家族全員、コロナにかかり療養中の我が家です。

 

コロナ記事①

 

 

コロナ記事②

 

 

コロナ記事③

 

 

 

今日もやっぱり、心臓の調子がおかしいです・・・ネガティブ

 

 

 

 

 

 

やっぱりコロナってやっかいね

もうすぐ、自宅療養期間が終わりますが・・

 

なんか、息苦しい・心臓の鼓動に違和感があります。

 

 

なにかしら、後遺症を感じるのが

 

コロナが普通の風邪とは違うところのひとつかもしれません。

 

 

コロナにはかからないほうが絶対いいです!

 

対策しててもみえないウイルスなので、かかるときはかかりますよね・・

 

 

パルスオキシメーターすぐ買いました

「コロナかも?」って思ってすぐに

 

Amazonでパルスオキシメーターを買いました。

 

 

 

 

息子がぜんそくなので、咳がひどくなった時に絶対必要だと思いました

 

 

でも、コロナで息子は熱と鼻水だけで終わり、逆に私が今一番、パルスオキシメーターをつかっています。

 

 

保健所からかりれない可能性が高いので、コロナになったかも?って思ったら、すぐ買ってもいいかもしれません。

 

 

 

保健所からは・・

保健所からは、スマホのショートメールで「HER-SYS」の登録と入力をしてください

という連絡以外は一度もないです。

 

「食料配達の希望もあるけど、なるべく自分でどうにかしてください」とテレビでも言ってるので、食料はイオンのネットスーパーを利用しています。

 

 

いざというときのために、ネットスーパーの登録はしておいたほうがいいです!!

 

 

これだけ感染者が増えたら、保健所の人も手が回るわけないですね・・・

 

家から出れないけど自分でどうにかして~は、結構しんどいですが、ほんとこれはどうしようもない・・・

 

なんという時代に生まれたんでしょうか・・真顔

 

 

後遺症も徐々になくなることを祈る

 

この心臓の違和感・・・

 

時間の経過とともに、なくなっていくことを祈る!!!

 

自分の細胞たちよ、がんばれー--にっこり