家族全員で、コロナ療養中の我が家です・・・

 

 

コロナになって、いろんな症状を感じるんですが

 

 

喉の痛さや熱の高さは

過去になったアデノウィルスよりかは、ましな気がしています。

 

 

ただ・・

 

 

 

 

 

 

心臓になんとなく違和感あり

心臓がちょっとしんどい気がしていますネガティブ

 

 

熱もない、咳もない

 

 

けど、心臓がちょっとしんどい

 

 

具体的に言うと

 

・鼓動が早い

 

・息が浅い

 

・疲れやすい

 

 

私は元々、コロナ前には心臓に何の違和感も感じていませんでした

 

 

そんな私がこういう症状をかんじています真顔

 

 

だから、眠気もひどいのかな・・・

 

 

元々心臓に持病ある旦那は・・

元々不整脈で心房細動という病気をもってる旦那は・・・

 

多分もっとしんどいんだと思う真顔

 

 

あんまり言葉を発さない人なので、よくわかりませんが笑い泣き

 

 

さすがに、何日も外に出ずに家族4人で家にいたら、不穏な空気も流れてくるよね

 

 

はー--、コロナ、ろくなことないっすわチーン