こんにちはー!

 

8月、もうボロボロ~

 

家族みんながコロナになり、自宅療養中です・・・ガーン

 

 

インスタではコロナのことを書くとすぐに警告がくるので、アメブロにたっぷり書かせてもらいます凝視

 

 

 

 

 

 

 

ぜんそく持ちの息子が一番回復早い

 

一番最初に高熱が出た息子(4才)が、一番症状もなく、すぐ元気になりましたびっくりマーク

 

ぜんそくもあるから、もしコロナにかかったらどうしよう・・

 

ワクチンも打ってないからどうなるかな・・・

 

といっちばん心配していた子が、咳の症状がでることもなく、元気そうですウインク

 

 

親としては、ほんとによかった・・・

 

よかった・・・飛び出すハート

 

 

息子が息苦しそうにしてるのが、一番私のメンタルにもくるので、ほんとにこれは不幸中の幸い・・・

 

ただ・・・

 

 

その他3人の眠気が半端ない

私、旦那(41才)と娘(9才)は・・・

 

眠気がずー----っとあって、寝てばかりです・・・赤ちゃんぴえん

 

 

もうすぐ療養期間は終わるけど、この倦怠感はいつまで続くのだろう・・・不安

 

コロナになって、眠気がすごいって人いますかー--???

 

 

症状はそれぞれ違う

コロナの症状のでかたは、ひとりひとりちょっとずつ違いました。

 

にっこり息子4歳・・高熱(39.1度)がでて、少し鼻水、下痢が続くが、その後すぐに元気に

 

 

グラサン旦那41才(ワクチン3回)・・・微熱からはじまり高熱(38.5度)が少し出て、咳、その後倦怠感・・

 

 

にっこり娘9才(ワクチン2回)・・・喉の痛さからはじまり、微熱か続いて高熱(38.5度)がでて、鼻水・咳、、今は味覚嗅覚障害と倦怠感・・

 

 

キメてる私41才(ワクチン3回)・・・下痢からはじまり、微熱数日から高熱(38.5度)、鼻水・喉痛・・・・そして今は、倦怠感がすごいんです悲しいあと嗅覚もちょっとやられてます。

 

 

 

 

 

 

 

症状は軽症だけど

我が家の症状はよく聞く、「喉が切られるように痛い」とか、「ゼリーしか食べれられなかった」とか、そういうことはありませんでした。

 

症状的期には「普通の風邪」でした。

 

娘が小さいときになった、アデノウィルスのほうがよっぽど喉が痛くて高熱も続きました。

 

 

私は、食欲がずーっとあって、逆に体重増えてますちょっと不満

 

 

ただ、終わりそうにない眠気&倦怠感がこわくて

 

メンタルが落ちまくっています・・・

 

 

これは改善しますか???

 

私たちは元気になれるんでしょうか・・・・