『卒業』13話、14話




ソジン先生の過去問など資料を
コピーして副塾長に渡した犯人は‥

コイツだった👊





サムネイル

ジュノが未成年の時から手を付けてたみたいに噂を広めようかと‥
この悪いお顔はしでかすと思ってたけど
ヒデーヤツだわ😤



副塾長と銀髪の魔女チェ・ヒョンソンに
呼び出され
ヘジンの講師人生の血と汗と涙の
集結のような資料の入ったUSBで
副塾長の乱に加わるよう誘われる‥

ジュノのこれからの指導のありかたに
心を動かされていたヘジンは
ソ·ヘジンは資料が入ったUSBは
もう自分にとって宝物ではないから
必要ないと‥


「私も成長しなければなりません。 
この資料にこだわらず、
教えるつもりです」

と宣戦布告をした。

 その後、3人の激しい神経戦滝汗






銀髪の魔女チェ·ヒョンソンはヘジンに


機会を自ら手放してしまったわね
幼い弟子との情にはまって‥ 

資料を諦めれば終わると思ったら
大間違い‥





背筋が凍りました😨




ヘジンから副塾長が
塾を潰そうとしていることを聞いた
キム・ヒョンタク塾長は
愚痴をこぼしながらも
ヘジンとジュノの関係に薄々気付いていたと‥



もー、秘密恋愛じゃないじゃん
バレバレ🤭

好きがダダ漏れ出る2人だから
いつかはこうなるとは予測してたけど

なのに、寝耳に水だったこの人😅



ソ·ヘジンに特別な心を抱いていた
ユン·ジソクは可愛さ余って憎さ100倍状態にびっくり

 彼らしくない冷ややかな態度で
「 私が告白したら、私の可能性はあったの?」

遅いし、この状況で聞く?😤

ヘジンは率直で冷静に「いいえ」と答え
その姿にユン·ジソクは結局背を向ける‥

 ウ·スンヒ副塾長が自分を
利用しようとしていることを知りながらも
嫉妬心に目がくらみ
なんと、先頭に立って他の講師たちに
ヘジンとジュノの関係を知らせ
ジュノが新人でありながら
特別扱いされていると
問題提議し2人を孤立させようとしたガーン

そして、塾の外でも
2人の噂はあっと言う間に広がり

嵐に巻き込まれる2人‥

危機の中でもヘジンとジュノの
固い関係を見せながらも
 果たして2人はこの難関を
賢明に克服できるのか‥

人生最大の危機…“キャリアと愛”
ともに守れるか

今週は特に辛すぎて
8,9話のラブラブがすでに懐かしい🥰


来週が最終回とか寂しい‥