えあ週末ドラマ
まずは
『ヒーローではないけれど』
9.10話




久しぶりにおとめのように
子犬のように甘える

チャンギヨンが見れて幸せ💕



ウヒとのイチャイチャシーン
もっとジュセヨー😍

キジュとイナのシーンも泣けた😭
お互いの本当の気持ちを知り
親子関係修復👍

あー、でも束の間のしあわせ😮‍💨

あの詐欺一家、と言うより
母親が欲深い悪魔だぁ😤



やっと取り戻した幸せに

危機の影も迫ってきた‥

予知夢を見たマヌムが

ポク・ギジュが死ぬと嗚咽するガーン


死ぬまでギジュに幸せな時を過ごさせようと

家族で話し合う超能力一家‥ 

あきらめ早くない?😂


マヌムからギジュに幸せな時間を過ごさせる

提案を受けた際、イダへはそれを拒み

不幸な時間を与えて能力を消し

ギジュを救う作戦を告げていた。


運命を変えた代償で存在が無くなる

覚悟の上でギジュの不幸を作りあげる詐欺‥



どうも、詐欺一家の母親が

ギジュを殺そうとしてるみたいなんだけど

それを阻止してギジュを生かそうとする

イダへの作戦がややこしくて、よくわからんのよー‥滝汗
訂正!
詐欺一家の母親から命をねらわれてたのは、イダへだった🙇‍♀️保険金狙い😱

サムネイル


得意の嘘でギジュのことを救おうとしたダヘ‥


彼女の渾身の嘘はギジュ達だけでなく

私もだまされたー💦

生きてるとは思ったけどね🤭


過去回想により嘘のネタばらしが行われたが

イダへの切ない詐欺‥


自分がどうなってしまうか分からないけれど

それでもギジュに生きていて欲しいと願った

ダヘの姿には涙泣


早いものであと2話で終わりです。







そして、

『卒業』7.8話



秘密恋愛をスタートしたヘジンとジュノ。



教え子から仲間に、同僚から恋人になった2人。
2人のの本格的な恋愛の始まりです飛び出すハート

ジュノから初デートをしようといわれて
恥ずかしい気持ちで返事をごまかすヘジンに
「僕の忍耐心はもう完全に底をつきました。
避けないでください」と言い、キス‥💕

デートの終わりにまだ物足りなさそうな
ジュノにヘジンは
『勉強しなくちゃいけないから』と
なだめるように軽くキス‥

『この程度じゃ、だめです』と‥





顔がニヤけます酔っ払い



ジュノは付き合い初めてちょっと
浮き足だってる‥

幸せそうな2人を見るのはうれしいけど
見ながらバレるんじゃないかとヒヤヒヤキョロキョロ

気になるのは
2人の関係に気付いているキム・チェウン
今のところは協力的だけど‥

数学のユン・ジソク



特にこれまでヘジンを見守ってきたジソクは、
自分より先にヘジンの移籍を知り
それを取りやめたのも先に知ったジュノが
内心面白くないはず。

このまま秘密恋愛は続けることができるのか‥


ピョン・ウソクのバラエティ漁っていたら

ソクチョンさんの番組が面白過ぎて
腹抱えて笑いました🤣
字幕で日本語選べるので切り替えて見てね❗️

イ・スヒョク


ムン・サンミン




ムン・サンミンはまだ初々しくて

刺激が強すぎたのか最後可哀想だったわ😂


イ・スヒョクが大人の貫禄💕


どれも大爆笑でした🤣