キム・スヒョン、来日❗️





キム・スヒョンのファンミが
6/22、23で日本であるので

私のSNSにはキムスヒョンが
次々と流れてきます♪
同じ日にキム・ジウォンちゃんも♪



 

 

涙の女王カップルが同時期に
in ジャパン🇯🇵\(^-^)/


2人でご飯とかいかないかなぁ〜とか
ナイナイ😅

2人が日本にいると思うだけで
嬉しいですねラブラブ 

スヒョンくんのファンミの様子は‥



笑いあり🤣

 

 






 トロッコもありおーっ!

ちかっ😍


 


スヒョン君、ファンミで

米津玄師の『レモン』を歌ったよう‥

それが上手い👍



 

 

最後は😭

 綺麗な潤んだ瞳✨



 


2日目も行かれる方

楽しんで来て下さい♪





米津玄師のレモンは
キム・ナムギルも歌ってました💕





ジョングクのアカペラのレモンも好き❤️



ロウンも歌ってます♪飛び出すハート




でも、ロウンはやっぱ

『マリーゴールド』が1番好き❤️





生でいつか聞きたいわぁ照れ


スヒョンくんとジウォンちゃん

忙しいだろうけど日本で

美味しいもの食べて、買い物して

日本を楽しんで欲しいですね♪