『ハイド-私の夫の秘密-』
2話まで視聴❗️



穏やかな日常を一変させた夫の失踪…

妻も知りえない、隠された真実とは?



    

イギリスBBCウェールズで過去最高の視聴率を記録したドラマ『Keeping Faith』が原作で、ソン・ヘギョ主演のNetflixドラマ『ザ・グローリー(2022)の制作陣が手掛ける本作!

大ヒットドラマの韓国リメイク版、さらに『グローリー』の制作陣が担当ということで、放送前からかなり注目が集まっています。





  あらすじ

元検事のナ・ムニョン(イ・ボヨン)は、弁護士で夫のチャ・ソンジェ(イ・ムセン)とともに、チャウン法律事務所の代表弁護士を務めている。かわいい一人娘ボムとともに、家族3人幸せな生活を送っていた。


ある日、妻を愛し、家庭的で完璧な夫チャ・ソンジェ。そんな夫が突然姿を消す。

大切な夫が突然消えたという苦しみの中、ナ・ムニョンは夫の失踪について調べることに。

そして調べていく中で、最愛の夫が大きな秘密を隠していたという事実を知り衝撃に陥る。





突然消えた夫の秘密を追跡するうちに、

困難な真実に直面することとなる

一人の女性の話を描くミステリーサスペンス!


イギリスのドラマのリメイクというと

韓国で大ヒットした

『夫婦の世界』を思い出しますね‥



イ・ボヨンのドラマは好きで何本か視聴

財閥の奥様から弁護士、苦労人まで

幅広い役を演じていますね。


一番好きなのは

イジョンソクと共演した『君の声が聞こえる』

年下彼氏のジョンソクが可愛い😍


『花様年華』も後味の良い
良質な大人のメロドラマでした👍
イ・ボヨンが美しい✨




視聴中の『ハイド-私の夫の秘密-』

序盤から次々と衝撃展開びっくり


1話から心を掴まれます👍


少しづつ新たな真実が明らかになったり

また、別の謎が浮かび上がってきたり‥




2話のラストもビックリ🫢


時間があれば一気に見たい感じです♪