『花様年華』
〜人生が花になる瞬間〜
見終わりましたーびっくりマーク



私の中ではこの2人が主役✨






チソン、ミヤン🙏

奥様も演技も良くて

美しくて凄く良かったんだけど



学生時代を演じた

ジニョンとチョン・ソニちゃん

この2人の初々しくて

透明感がパナイ👍



ジニョンが演じたのは
学生運動に没頭する
ちょっとぶっきらぼうだけど優しい青年



理想の初恋男子😍
キュンキュンするシーンが沢山だった飛び出すハート

1990年代、学生運動に明け暮れる少年と
検事長の娘が恋に落ちるが、
恋は実らず…泣



その後、大人になった2人が再び出逢う。

大学生時代の2人が本当にかわいい💕

伏線を回収する形で過去にもどり登場する2人
学生時代だけの登場かと思っていましたが

最後まで
最後の最後まで(笑)
登場します❣️


BB会員は大満足😄


話がゆったり進むので

好き嫌いが分かれる作品かな?

12話くらいでも良かったかなあ〜

後半、ちょっと飛ばしてしまった😅


民主化や社会の公正化を求めて、
弱い人の立場に立って運動する
学生時代のジェヒョンが、
正義感いっぱいで真っ直ぐで、
本当に魅力的なんですよ💕



あるきっかけで彼に惹かれて以来
追いかけ回す検事長の娘のジス



そんな彼の生き方から大きな影響を受けて
ジェヒョンの真似だったのが、
自分自身の信念や生き方になって
成長していくのもとても良かったです。

しかし、あんなに惹かれ合い
大切に思い合ってた
2人がなぜ別れたのか

あんなに正義感が強く
幾たびの困難にも信念を貫いたジェヒョンが
20年後の現在では財閥の婿になり
非正規社員のリストラを
断行する冷徹な人間になったのか




それぞれ違う道を歩んできた2人は
20数年後に再会。

大人になった2人は人生が一変しており
不倫という形での付き合いは
見ていて辛かったえーん



美しい初恋は思い出となり
すべてが変わった今再会を果たした
ジェヒョンとジス

お互いの大切さに気づき、
最も輝いていた頃の自分と向き合っていく。

過去と現在を行ったり来たりして
謎が解けていきます。

テンポはゆっくりですが
面白く見れました。


ジェヒョンの嫁の財閥の1人娘からの

自分の浮気は棚に置いて
ジスへの嫌がらせ😤


工事したであろうお顔が気になって😅

イ・ボヨンのナチュラルさが引き立ちましたわ



でも、こんなに1人を長く愛せるって
すごいなぁと感じました。

『見つけた。ユンジス。』

が、毎度印象的に使われていて
最後の最後に理由がわかります。

韓流ドラマって、ほんとこういうの上手だなぁ。

あー、そう言う事だったの照れ

最後は気持ちよく
ハッピーエンドで
後味の良い
良質な大人のメロドラマでした👍

さすが、チソン嫁❗️
イ・ボヨン




あんな素敵なチソン様に
抱かれているから



愛されているから
どんどん若くなっているよう

お美しい✨