『卒業』6話まで




ヘジンのスカウト問題

無料講義の失敗を早合点した

塾長ヒョンタクは



ペナルティとしてヘジンを切り捨てようと‥びっくり


長年一緒に頑張ってきたヘジンとしては

納得いかないですよねムキー



⚠️ジュノではありません😅 ややこしいだろっ👊



そんな時

ライバルのチェソン国語からスカウトがあり

それも副塾長びっくり


この肩書は魅力ぅ〜アップ


ヘジンとしてはスッパリと辞めるのが

最善だとはわかっているのに

どうも決断ができない‥


できない理由はどうもジュノ❓かな❓


ジュノへの感情はロマンス?

師弟関係?



僕の初恋はソ・ヘジン


どこ見てんのよー😆


ジュノは必死に抑えてきた

ヘジンへの気持ちを爆発させますラブ


    

​ジュノは
『自分と再会する前に戻りたいかと』
と、ヘジンに聞きます。

『そうするつもり』と、ヘジンが答えると

『計画ではなく、心が知りたい』と‥

ジュノは『先生が必要です。
もし本当に以前に戻りたいなら言って下さい。何とか耐えてみせます』と、告げた。

『知ってましたよね?僕の初恋が
ソ・ヘジンだったと言う事を‥』と話す


ゆっくりと顔を近づけたジュノは

そっとヘジンにキスをする‥






ジュノを拒否しなかったヘジン

薄暗い部屋でストーブの赤い光に照らされて

なんともロマンチックなシーン🥰






教え子と講師から
男女の関係に進んだジュノとヘジン。

ヘジンもジュノの自分への特別な感情を
抱いている事に気づいていましたね。

ジュノを拒否しなかったヘジン照れ

年下のジュノがガンガン行くのも
たまりませんねえラブ

次回はヘジンにラブラブなジュノの姿が
見られますね♪

しかし、2人の将来が安泰だとは思えない😓

塾長のヒョンタクからは
ヘジンの影響力が大きくなり
いつかヘジンが生徒を連れて
塾を出て行くのではと不安だったと‥

授業をこれまで通りにもどすと
嫌な思いをさせて悪かったと謝罪されます。

しかし、塾長や父兄が2人の関係を知ると
またどんな出来事が待ち受けているのか‥


まさにイルタスキャンダル❗️😅
ドキドキしながら見ていきたいです💕