『最悪の悪』1話視聴❗️






THE・ヤ・ク・ザ😱

これぞ韓国ノワールの王道❗️


ナイフ、斧🪓、流血、グサッ、グニャ‥

暴力シーン苦手な方は注意⚠️






麻薬捜査のため

江南連合に潜入することになった

刑事カン・ジュンモ(チ・チャンウク)



地方の刑事だったジュンモは

人生で一度も手にしたことのない

成功と認定のために命をかけた

アンダーカバー作戦に飛び込むことに‥




チョン・ギチョル(ウィ・ハジュン)は

韓中日麻薬取引の中心にある江南連合のボス。


 ギチョルは大きな権力と成功を得るために

手段と方法を選ばないガーン


しかし、自分の組合員を信じて気遣う

義理あふれる人物でもある。


江南連合の幹部でありギチョルの親友テホが

抗争で死亡‥


カン・ジュンモがテホのいとこ

クウォン・スンホとして

身分を装って江南連合に潜入する。







ジュンモ(チ・チャンウク)の妻は

保安課のエース警官✨





妻と比べられなかなか昇進できず

憂鬱な日々を送っていたところに

麻薬密売組織を解体するための

ソウルを牛耳る犯罪組織・江南連合への

潜入捜査を任命される。


危険任務を終えたあと二階級昇進の条件で

引き受けるジュンモ。




ボスのギチョルに取り入って

仲間となるジュンモ‥


しかし、


ギチョルと妻ウィジョンの秘められた過去を知り

思いもよらない運命に巻き込まれていく


と、いう‥びっくり


エリート警察官の妻と

犯罪組織のボス、ギチョルの関係って

どんな?💦


 

ミッションが完了すれば彼らは元の生活に戻れるのだろうか?
このゲームで最後に笑うのは誰なのか、最悪の悪は誰なのか?

3人は流れない運命の輪に巻き込まれることになり、最後まで予想のつかない波乱の展開が待ち受けている‥


面白そう口笛




演技の評価の高い二人の俳優が

激しい演技対決を繰り広げるのも楽しみ😊








『シスターズ』での

危険な香りのする男チェ・ドイル

もよかったけど


映画『殺人鬼から逃げる夜』の

ウィ・ハジュンの血も涙もない

殺人鬼の役も良かった👍








忘れていたウィ・ハジュン愛

また、再熱するかしら💕




チ・チャンウクとウィ・ハジュンの

ノワールの世界

楽しみましょう♪🙈💦