『ソンジェ背負って走れ』







U-NEXTの無料1ヶ月に

入ってしまった🤭


14話まで一気に見た😅

1ヶ月で『ソンジェ背負って走れ』と『卒業』を

見終わる予定💦



過去に見た高校生のキュンキュンドラマ


『18の瞬間』


『恋するアプリ』


とは、また違った

ホームドラマのような

ファンタジーラブコメって感じかな♪


巷の盛り上がりに『見なきゃっ!』😤と

使命感のように一気見❗️💨


あと2話で最終話


絶望の淵で生きる希望をくれた

人気アーティスト、ソンジェを

救うべく奮闘するヒロイン

ソル(キム・へユン)の恋物語‥



タイムスリップして過去に戻り

ソンジェを救おうと右往左往するソル


ソルの片思いと思いきや

ソンジェの一目惚れから始まっていたとか



いろいろ嬉しい反転もあり

面白く見ました


が、‥


あまりにも都合よく過去と未来を

行ったり来たりで『またかいっ』と、

後半は失速、そしてガチャガチャしている感じが

ちょっと私には合わなかった



しかしですよ🤗


最後まで完走するのはソンジェを演じる

ピョン・ウソクの王子な

魅力爆発💥ゆえ😍




爽やか過ぎて、心を鷲掴みされてる😍


30代とは思えないフレッシュな学生服姿に

胸キュン、キュン💕




バンドのボーカルの時は







そして、身長差💕









身長189センチの抜群のスタイル


絶妙なツンデレ具合と甘さをミックス

ロマンスの王道を行く主人公❗️


サムネイル

30歳を超えての大ブレーク❗️遅咲きですが、大学時代に兵役も終えているそうなので、これからラブコメのオファーがたくさん来そうですね♪


あと2話で終わり‥

ソンジェもタイムスリップしてる説とか

いろいろ考察されていますね。


2人がそれぞれを助けるために

タイムスリップびっくり


そういえば4話のラジオのシーンも

思えばソンジェがタイムスリップして

ソルを励ましているのか?


ソルが橋から落ちた時に

川に飛び込んで来て助けに来た

ソンジェ‥ 2人いる?びっくり1人は白シャツ💦

時計が光ってるし〜


皆さんの考察が素晴らしい👏👏👏


最終話ではいろいろ伏線回収が

面白そうですね♪


ずっとソル基準のタイムスリップの

ストーリーだったけど

あと2話はソンジェのタイムスリップ目線の

ストーリーが入ってきたら


嬉しい大逆転ホームランが来たりして〜


きっと最終話みたら、もう一度一話から

見直したくなるやつですかねぇ😅


無理期間1ヶ月では無理か?😅