『涙の女王』15.16話予告
と、『ある日〜真実のベール〜』




今日は金曜日♪明日の11時過ぎには
『涙の女王』15話ですニコニコ





予告〜



涙の女王 15 - 16話先行も出てますね。
あまりにも悲しい再会すぎる😭




















辛いけど、ここからここからおねがい
ウンソンとモスリを成敗して
ハッピーエンドまっしぐらよ😭



キムスヒョン主演の

『ある日〜真実のベール〜』



こちらのキムスヒョンも刑務所暮らし😅

ても、それはそれは辛い毎日😭


もしかして、番号ヒョヌと一緒?

と、思ったけど違った😅





暗くて悲しくて辛そうで

とても見れないとかぶりっ子してました😅


2話見たら止まらなくなって

5話まで見て今日寝不足気味😪


私がリタイアしないように

コメントしていただいた皆さん

ありがとうございます💕


これは素晴らしい作品ですね👍

まるで長い映画のよう


キムスヒョンも泣く、泣く、泣く

泣きの演技ももう超一流

何パターンあるんの?


ヒョンスのオンマの気分で

ハラハラヒヤヒヤして見てます。



弁護士は被害者が不利になる証拠を得て

検事とと取引

無実を勝ち撮りたいヒョンスに自白せて

このままでは無期懲役か死刑

自白して反省をみせれば

過失致死に持っていって10年になると‥


一旦は自白することに同意したヒョンス

一生前科者としてして生きることになると言う

ジュンハンの言葉に覚醒し

反旗を翻します。


ヒョンスが勇気を出してくれて嬉しい反面

これによって、検察側だけでなく

味方の弁護側さえも敵に回すことになります😥



サムネイル

​これまで、どれだけの容疑者が弁護士や検事の都合や思惑で自白を強要されたり

それを拒んで重い罰を求刑されたりしたのかを考えさせられる内容です。


弁護士もジュンハンにもどり



やられっぱなしだったヒョンスが

刑務所の王👑と・ジテと手を組み

どんな風に変わって行くのか楽しみです♪




全8話、こちらも早くみたーい♪


キムスヒョンの虜ですわっ😍