『寄生獣』
ーザ・グレイー





人間を宿主として寄生し、全身を支配しようとする正体不明の寄生生物が人間社会に混乱をもたらし始めたこの邪悪な存在の台頭を阻止すべく立ち上がる人間と寄生生物の戦いを描く SF スリラー。



​キャスト


チョン・スイン(チョン・ソニ)



チョン・スインは、寄生生物に感染したにもかかわらず、自分の脳を乗っ取られることを免れ、その寄生生物と奇妙な共同生活を始めることになります。


ソル・ガンウ(ク・ギョファン)



失踪した妹を探すために寄生生物を追う人物として描かれています。

チェ・ジュンギョン(イ・ジョンヒョン)



寄生生物専門のチーム「ザ・グレイ」のリーダーです。チェ・ジュンギョンは、寄生生物に夫を失い、それ以来、寄生生物を根絶することだけを生きがいとしています。



チョルミン(クォン・ヘヒョ)



スインを最後まで守ろうとするベテラン刑事。




視聴し始めました。

6話なのでサクサクとすぐ見れそうな感じ❗️


グロさもほどほどで

大丈夫そう、見れそう😅


『D.P.-脱走兵追跡官-』

カメレオン俳優ク・ギョファンの演技も

楽しみです♪


チョン・ソニちゃんは

『花様年華~君といた季節~』

で、イボヨンの学生時代を演じていました。




ジニョンとチョンソニちゃんカップルが

とても爽やかで良かった👍





とても透明感のある女優さんで

印象に残っていますが

本作ではガラリと雰囲気を変えました🤭


これですから🤭


今では韓国実力派女優の1人ですね。


この作品はスルーしそうだってのですが

娘から面白かったと勧められたので

見始めました♪


岩明均氏の漫画『寄生獣』(講談社)を

ベースにした韓国ドラマらしく

注目されているようです。


菅田将暉くんも

ほんの少しだけど出演してるそうです。





見終わったらまた感想書きますニコニコ