『ヒップタッチの女王』
視聴始めました‼️











小さな町ムジンで暮らす、牛と豚が専門の

獣医師ポン・イェブン(ハン・ジミン)は、



ある日、動物や人間のお尻に触れると

彼らの過去が見えるという

特別な能力があることに気づく。



ムジンに左遷されてきた

熱血刑事ムン・ジャンヨル(イ・ミンギ)は、



そんな不思議な能力を持つ彼女を

変質者と勘違いするが、

次第に彼女とその力を借りて

事件を解決していくようになる。





演出は『まぶしくて』『私の解放日誌』の

キム・ソギュン監督

脚本は『まぶしくて』のイ•ナムギュ作家


『まぶしくて』の監督と脚本家が

再タッグを組んだ作品です。


そして、『まぶしくて』のハン・ジミン

『私の解放日誌』のイ・ミンギが出演‼️


ハン・ジミンとイ・ミンギも大好きなので

ファンタジーコメディサスペンスかな?


もーーーー、期待大‼️



1話の出だしからコメディと思わせておいて

イェプンの母が海に車こと突っ込み自殺

と言うこの先を暗示するような

ショッキングーな出だし😅 


イェプンは幼い時に父を亡くして

そして母の自殺でおじいちゃんの所に

引き取られることに‥



その後はのどかな『海街チャチャチャ』を

思い出すような港町が舞台に‥



『海街チャチャチャ』大好きなドラマ❤️

名作です。

いろいろあったけど、ソヌ〜🥰

どうしてる?早くドラマ見たいわあ



こちらも犯罪のない小さな街ムジン

住民ものんびりとしている


その中ひとりソウルから左遷されてやって来た

熱血刑事のジャンヨルは


必ず1ヵ月以内に、ソウル広域捜査隊に

復帰するために、どんな事件でも全て解決して

とにかく実績を上げようと必死


ある日突然超能力を手に入れ、

動物や人のお尻を触るだけで

過去が見えるようになったイェプン


この2人が協力してムジンで起こる事件を

解決していくことになる



イェプンの母の自殺も気になります‥




2521のパロディでてくるなんて😂


https://x.com/wasabi___nikki/status/1690696084392456192?s=46&t=LEATVyXFyAZJYPFlpS-pWQ


めちゃコメディだけど🤣


最後のおじいさんと老犬のエピソードは

ホロリとしました😢

犬の演技最の高👍




放送前から話題となっていたドラマ‼️


イェブンとジャンヨルが

コミカルとスリラーを行き来しながら

展開する捜査劇を楽しみたいと思います🎵