『ペーパーハウスコリア』

視聴完了❣️

面白かった👍



南北統一後の朝鮮半島で使われる統一通貨を狙い、造幣局に侵入し、人質を取った泥棒集団。次々と起こる想定外の事態に対処しながら脱出の時までもちこたえ、数兆ウォンもの現金を狙った史上最大規模の強奪計画を完遂することはできるのか。混乱を裏で操る天才的な戦略家の"教授"と、事件を担当する抜け目のない交渉人。かつてないほどの好敵手に出会った2人の、緊迫の攻防戦が幕を開ける。






ネタバレあります⚠️

⬇︎

⬇︎

⬇︎








『その恋、断固お断りします』を先に見て



キム・ジフンのカッコ良さに

見たくなって視聴😍


どんな役をやっても

ふと溢れてくる この色気がやばい〜🫠


【デンバー】




この2人の強盗と人質の恋‥

こんな素敵な強盗ならわかる💕


 


デンバーが純粋で可愛くて、

ストックホルムとの恋も微笑ましかったです🥰

これからもこの二人は離れることなく

ずっと一緒にいてほしいな~💕💕


2人の洋画並みの大人のシーンもありチュー




女子たちがかっこいい💕


【トーキョー】


顔もクールビューティーで

素敵だけど、行動も全てカッコイイ👍


特にトーキョーのバイクシーン🏍は

惚れます😍




目力がハンパない✨男前で魅力的❣️

トーキョーに恋する彼もリオも可愛いい🥰



この2人のその後知りたかったなあ照れ


【ナイロビ】


ナイロビ姉さんもかっこいい💕



【ソウル】


「ザ・グローリー』のヨンジン役の女優さん

めっちゃいい役だった合格

ヨンジン先に観てたけど、

同じ人ってわからなかった🤣





その他のキャスト


【ベルリン】



パクヘス扮するベルリン。

シーズン2で明かされた彼と教授との縁


強盗団に入るまでの彼の人生


どんな覚悟をして強盗団になって

造幣局に侵入したのか、

どれもすごく深くてベルリンを

応援せずにはいられなくなる悲しい


そして、パクヘスさんの演技力✨

ますます好きになっちゃった💕

『刑務所のルールブック』『イカゲーム』

『ナルコの神』とパクヘス出演作品も

見て間違いないですね👍



【教授】と【ソン・ウジン】



混乱を裏で操る天才的な戦略家の"教授"と、

事件を担当する抜け目のない交渉人。


教授の掟、誰も殺したり負傷してはいけない。

これが絶対条件。


造幣局長はうざくて邪魔ばかりするし😤

裏切者のせいで強盗団の中でも

犠牲者が出るし😱

警察との対決もどんどん激しくなっていくし😰


教授のこの掟はあまりにも甘い⁉️

国民に応援してもらおうなんて無理じゃない⁉️


と、教授が頼りなく思えて来て

ハラハラしながら見てましたが


最終話で本当キレイに着地❗️
あの結末に至るためには絶対死亡者が

出てはいけなかったんだと納得👍


教授とウジンの大人の恋‥⁉️

教授、本気にならないでよー😤

と、何回思ったか‥😮‍💨

ウジン役の女優さんの

お顔の工事が気になって仕方なかった😂


最後はまるで『愛の不時着』🤣




まあ、ハッピーエンドで

最後まで気持ちよく終われました😄





強盗団の中に裏切者がいると情報💦

一体誰が裏切ったのかはわからない‥

強盗団の結束は崩れ、

誰も信じれない状況になったり


しかも強盗団の目的が単純なものではないと

疑い始めた警察は造幣局の電気を遮断し

教授と強盗団の連絡も切れ

造幣局の中の状況はどんどん悪化😰


裏切者は誰か、

どうやって脱出するのか、

続きが気になりすぎて

最後まで一気見しました😄



一人一人のキャラがちゃんとあって
見ていて飽きないし、面白かったです👍

最終回の終わり方も個人的に好きでした💕

おすすめ照れ