『その恋、断固お断りします』
見終わりました❣️



男に負けたくない弁護士と
女性不信のトップ俳優。

恋愛にまったく興味がない二人が
ひょんなことから"恋愛"するはめに😄




不器用な男女のラブコメディドラマです❣️

気楽に見れて面白い🤣💕
そして代表がかっこいい😍😍



ここからネタバレ⚠️
⬇︎
⬇︎





めっちゃ面白かった〜😆💕

ミランちゃん最高〜👍
性格も行動も規格外でめっちゃかっこよい👍

笑うところ満載🤣
ウォンジュンとナウンのエピも良かった〜☺️



あっという間に見てしまった🤗

ここ最近見たラブコメの中では一番❣️

キム・ジフン、ほんとイケメン…💕

インスタの私服投稿✨
⬇︎


鍛えてからここ数年の
キムジフンはいい😘
オトナの色気もむんむん出てるお年頃⁉️😍

でも他の人たちあんまり見たことないの🤔

あまり知らなかった俳優さん達の
振り切った演技に爆笑🤣

主人公は綺麗なんだけど
それよりも負けず嫌いの
本気で臨む姿勢がカッコいい




キム・オクビンのアクションが
キレッキレで見てて気持ちがいい

で、プロフィール見たら
特技が合気道、テコンドー、ムエタイ

なるほど🧐




そして、このお二人
ペーパーハウスで共演してるんですね。


まだ見てないんだけど

キム・ジフンが素敵だから

見たくなった😄





『車輪』『愛と利と』2つ

重いドラマを見た後で

選んだドラマ‥




笑いました、笑いました🤣

気持ち切り替え完了🫡


『社内お見合い』ぶりの

満足したラブコメでした👍



ラブコメ大好き😘




 

 

この2人のイチャイチャも

もっと見たかったなあ〜😍