Netflixの配信中の話題のドラマを見てますが、どれも半分くらい終わって折り返し❣️


『気象庁の人々』と『二十五、二十一』『39歳』は

失速気味‥(あくまでも私の感想です😅)


追い上げて来てるのが

この2本❣️🤗

⬇︎⬇︎⬇︎


『社内お見合い』




ラブコメの王道をこの美男美女4人がやってくれてます🤣


特に私のお気に入りは



この美女❣️ ソル・イナ 【チン・ヨンソ役】

はちゃめちゃ財閥令嬢です。笑わせてくれます👏

思春期に両親が離婚し、名門学校で問題を起こして一般学校に転向しハリと出会った。

綺麗でスタイルも抜群の美人なんだけど、親友のハリと 屋台で飲んだくれてベロベロになったりと超庶民的❣️ギャップが魅力です💕


主役カップルではないけど、私はこちらのカップルの方が気になりますわ🤗




もちろん、主役カップルも可愛くて面白いけどね😄




キム・セジョン 【シン・ハリ役】

『悪霊狩猟団:カウンターズ』に出てましたよねー。クールで強い体育会系女子でしたが、『社内お見合い』では、明るい健康的なたくましい女子を演じています。ラブコメもいけますね👍


配信が楽しみです♪ラブ




そして、やっぱり気になって見てしまう

『結婚作詞離婚作曲』シーズン3❣️😅



毎回、毎回、びっくりのストーリー展開ポーン


いやあ💦そう持って行きますかびっくり


少々強引な展開もありますが、もう許す😂


エピソード6ではドンマがピヨンに積極的アプローチびっくり





皮膚科で痛みを伴う治療でピヨンが叫び声をあげていたのを聞いて 結婚したくなったと言うドンマ(笑)

有名ミュージカルスターの婚約者をいとも簡単に振り、婚約破棄💦

まあ、相手も相手だから可哀想とは思わなかったけど😏


ピヨンに 前触れもなく熱烈❤️‍🔥突然プロポーズ(爆)

語る、語るドンマ(笑)語るわあ〜


でも、財閥の御曹司で イケメン、体も鍛えてバッキバキですから、押されて押されてピヨンもいい気分飛び出すハート


すごっ🙈


そして、遊園地で楽しむジアとピヨンの母娘を見たいと‥


海賊🏴‍☠️のコスプレドンマには笑えた🤣



絶叫バイキングに乗るピヨンの側に座り、思いっきり叫ぶピヨンの声を聞いて嬉しそう(笑)


なんかちょっと、ドンマ怖いのよねー滝汗ストーカーっぽいグラサン


叫び声が好きだとか‥

なんか、変なプレイとかやんないでよねー💦ちょい心配😅


でも、その遊園地でまた幽霊のハラポジが現れて、ジアにまた憑依して仕出かすのではと心配したけど、ジアとピヨンにバイバイ👋して空に昇って消えて行ったから


成仏したのねウシシよかった、よかった👏


ドンミへの復讐はソ・バンに憑依して叩きのめして海外に追いやって終わったのね。ご苦労様でした(笑)


どんどん、出演者がいなくなるんですけど(笑)


ソ・バンはいい迷惑だけど😂捕まるかと思ったけど、何事も無くてよかった💦


そして、ドンマが海外出張に行く朝、ピヨンに会いに行って‥


もー、ドンマさん。


1ヶ月待てないのね🤣


社交ダンス的な引き寄せての激しいチュー😚


巻き戻して二度見しちゃいました(笑)


ジアがまだ 父親が不倫して 両親は離婚。父親は不倫相手ともう一緒に住んでいることを知らないのよね‥

ドンマと結婚前提のお付き合いするなら、いや、すぐ結婚しそうな感じ(笑)



ジアにとうとう話すんだろうけど、すごくいい子だから反応が気になるわあ😢心配‥


ドンマとピヨンカップルに注目です❣️


やたら出番の多いソ・バン。

でも、ソ・バンとシウンカップルは尺はそんなに要らないかなあ😅

キスシーンも見たくないと思ったら、いい感じに見せませんでしたねー(笑)


急展開に次回が楽しみです♪


しかし、


この2人に代わって



この2人になったと思ったら




この兄弟中心にこんなにストーリー展開するとは‥


先がマジで読めないドラマですわ{emoji:619_char4.png.驚き}