「梨泰院クラス」リメイクが決まりましたニコニコ


竹内涼真くん、頑張って💪

ハードルがめちゃ高いから 受けた勇気に拍手👏


「梨泰院クラス」一回め視聴は、「愛の不時着」と「梨泰院クラス」を見たくてNetflix契約して、どっちから見るか悩んで、「梨泰院クラス」を先にササッと見て「愛の不時着」に行ったので 世間の人気ほど感動がなかったんだけどキョロキョロ






しっかーし、2回目の「梨泰院クラス」はめちゃ、面白い👍👍👍


なんといってもパクセロイ!



1回目の時は あの素敵なパクソジュンが

この髪型💦で ちょっとひいたんだけど😅

学生の時だけかと思ったたら、最後まで栗坊主びっくり


今回は見慣れて、というかカッコいいラブ

娘がキム秘書のパクソジュンより 梨泰院のほうが良い💓と言っていたのが理解😅


今じゃ、短髪のパクソジュンじゃなきゃ🙅‍♀️




イソも、なんかこの子好きじゃ無いなあと 1回目😅

2回めは そうそう、IQ160くらいあるし頭いいし、運動神経も抜群、そして美人❗️と、親目線ニコニコ


イソちゃん、普通の髪型だと可愛いのよー


ねっ❣️ウインク



3話まで一気に見て、日本版リメイクもあるし、

最後まで見ようと思いますニコニコ

歳のせいか、忘れているところもあり😅


脇役も見返すと豪華メンバー🤩

パクセロイの最大最強の復讐の相手❗️他にもいろいろ出てますが、「梨泰院クラス」の役が一番怖かった💦他は

「秘密の森」の検事総長さん❗️

「賢い医師生活」の卓球大会に出てた医師❗️などなど‥


「人間レッスン」「Skyキャッスル」にも出てましたキムドンヒ。イソが好きで一緒にパクセロイのお店で働いてたけど、本当は長家の次男。長家に戻った後はめっちゃ嫌な奴に変わる滝汗





特別出演で「君は私の春」のユンパクも キムドンヒ君の先輩役で出てました。



「ボーイフレンド」のボゴムの上司❗️お綺麗で、ナイスバディおねがい
こちらでも 粋な姉御です。

もー、最低最悪な長家の長男プンプン「梨泰院」での強烈な悪役が印象的で、新ドラマ「マイネーム」でハンソヒちゃんと共演するらしいけど、どんな役なんだろう?えー


イソの子役!「幼い依頼人」に出てた!泣かされました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)人気名子役なんだね照れ



そして‥

このヨジャ、最悪じゃね?プンプン自分の事しか考えてない。

友達なのに パクセロイの居酒屋に未成年(イソ)がいるとか 警察に通報したりムキー


と、一回見てるのに イライラ😤


いつまでも パクセロイが自分好きだと思ってたら大間違いだぞーーー👊

先のストーリー知ってるとストレスがなくていい😅




そして、何より改めて思ったのが

OSTが素晴らしい❣️👍

ワクワクしてくる感じが たまりませんニコニコ








BTSのVもOSTに参加❣️


仲良しなパクソジュンとV❗️そしてヒョンシク❗️



わんちゃんも仲良しニコニコ


愛犬シンバ

シンバになりたいラブ




では、日本リメイク版「六本木クラス」はまだまだ先らしいので、ゆっくり「梨泰院クラス」を楽しみますニコニコ