第一部は、家計に関すること(とか言いつつ

育児、在宅ワーク、幼稚園役員の話、夫婦の話などざっくばらん)

第二部は、自炊の様子をリアルに綴っています。

コメント欄空いているときは是非お話してください♪

では第一部ログですᏊ*´ω`*Ꮚ


おはにちばんは、クミンです気づき


めまいも落ち着き、稼げるうちに稼がないと、と頑張っておりますPC札束コインたち


いやいや体調大丈夫なの?と心配していただく方のために、ちょっとめまいに関する新事実?を。


体調を心配してくださる方には申し訳ない話です…あせる

アホさ加減に嫌いにならないでいただきたいです…


いつもご心配ありがとうございます泣くうさぎ飛び出すハート


めまいの原因は、急に詰め込みすぎた在宅ワークのせいかと思っていました、最初は私も。





でもね、元々自称仕事のデキル女だった私としては、この仕事量で吐くほどのめまいなんておかしいな、と思って…



めまいが起きた日の前日のことを夫と振り返っていましたら…



布団でやってたアレじゃない?


と夫。




↓布団でやってたアレとは



意味わかんないですよね、意味わかんないです私も不安


鉄棒とか、三半規管がおかしくなる系の運動は本当苦手なんです。


運動不足な上に、元々運動音痴なのに…


体操に通う2人の娘たちに、三点倒立はこうやるんだよ!ってやったんです。(できないくせに)




つむじを布団につけて逆立ちをしようとした瞬間、このえがちゃんのように顔が真っ赤になりふらついてしまったんですね…もやもや注意ネガティブ


37年間やったことないからね、三点倒立なんて。できる訳ないのよ。


そしてそのままうめきながら寝て、翌日、吐き気を伴うめまいに襲われた、っていうわけです…もやもや注意ネガティブ



どうかしてるぜ!!!


どうかしてますよほんとに…



そして、寝る数時間前はキッチンで、末っ子長男と



『オッパカンナムスタイル!』風のふざけた踊りを踊ってたんですよ。



どんだけ古いねん…まだ平成を生きてる女。



私の鼻歌に合わせ、2人で空中ロデオボーイみたいに踊ってまして歩くクラッカー

(ちなみに原曲はちゃんとは知らない)




ホントにどうかしてるぜ!!!



なので、在宅ワークによるめまいというよりは、


三点カンナムスタイル


が原因なのではないか、と…


(三点カンナムスタイル???)



夫には、



『めまいの原因、ぜっっっっったいにそれや物申す

運動不足の運動音痴が三点倒立なんてするからやん物申す



もう、三点倒立なんてやっちゃだめだよ物申すびっくりマーク


と結構ガチ目にキレられました…


(どんな説教)


(ちなみにオッパカンナムスタイルやってたのは内緒)


(本気でアホだと思われちゃうからね)

(時既にお寿司な件)



めまい、エガオッパのせいだったとは…



エガオッパて!


エガちゃんはオッパていうよりアボジ?!



体操に通う我が子たちのために

リビングにこれ置いてます↑


いっつも3人の子ども、誰かが回ってる。イケオッパの家かここは?


(イケオッパ=池谷幸雄さんね)


(池谷幸雄さんの家に鉄棒マット跳び箱たくさんありそう、しらんけど)


て!例えが古いんじゃ!!!


ご覧いただきありがとうございました💐






エアコン掃除、奥の奥はプロに!