第一部は、家計に関すること(とか言いつつ

育児、在宅ワーク、幼稚園役員の話、夫婦の話などざっくばらん)

第二部は、自炊の様子をリアルに綴っています。

コメント欄空いているときは是非お話してください♪

では第一部ログですᏊ*´ω`*Ꮚ


おはにちばんは、


物憂げな6月の雨に打たれていますか?桜井クミンです。



雨は嫌ですね魂


雨の気持ちにたつと、雨は雨としてただ雨になっている、それだけのことなんです。


でも、人の気持ちとしては、もう、また雨かよ、洗濯物乾かんなぁとか、通勤だるいなとか、傘持たせるの忘れたなとか、とにかく物憂げです、雨って。


さて、雨に対してなんか色々言っていますが、物憂げな六月の雨に打たれて、って言いたかっただけなので、食費の話に致しますね昇天



食費…今月は…え、えっと…いくらでしょうか???


(誰がわかんねん)


家計簿、全くつけてないので、まじでわかりません…


レシートが山になっていて、そのままポイしたい気持ちですもやもや


それもいい〜そのほうがいい〜ウォウォ〜




めまいの件は、めまい止めと吐き気止めの点滴を打ち復活しました!


内服薬も処方してもらいました。


三半規管が弱いのと、血圧がかなり低いので…


上85の下60…


めまいが起きるのかもしれぬ…


そしてまた仕事を受けてしまいましたのでがんばります。(今繁忙期っぽい)


金の亡者です…


すみません、食費は本当わかりません。


仕事が空いたタイミングで家計ぼ、つけます…


ご覧いただきありがとうございました💐






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー