第一部は、家計に関すること(とか言いつつ

育児、在宅ワーク、幼稚園役員の話、夫婦の話などざっくばらん)

第二部は、自炊の様子をリアルに綴っています。

コメント欄空いているときは是非お話してください♪

では第一部ログですᏊ*´ω`*Ꮚ


夜中ひどいめまいがし、朝も治らず。


立っておられず、ジグザグにしか歩けず。


吐き気とひどい頭痛。


脳神経外科にきました。


MRIを撮ったのですが特に異常はなく…


なんだろう…


健康が何より大事だと思い知りました。


アラフォー主婦、自分の身体がもう若くないんだと悟りました。


会社を休んで病院につれてきてくれた夫に感謝。


フラフラな私を支えてくれた病院の方にも感謝。


仕事は少しおやすみしようかな…


皆さんも、忙しい毎日。ご無理なさらずに。


ではまた!




ご覧いただきありがとうございました💐