自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束



どうもおはこんにちばんは、クミンです。




1回目はこちらです↑



肌が白いが故に、シミが目立つ女です…


以前ハイドロキノンが変色しているとお知らせしましたが。



ちょっと黄ばんでる


シミに効くと言われているハイドロキノン✨


これは皮膚科で処方してもらいましたが、次回は楽天で買おうと思います!








そして、以前やっっすい化粧水の限界を感じているとお話しして、



アスタリフトの一週間分トライアルを使っているとお話ししましたが!






少し、皮脂の臭いっぽいのが気になったんですよね…鼻周りの脂が臭うというか…



※個人の感想です


(この異常現象わかる人います?)

(鼻の下を伸ばすと、なんかクサイんですよ)

(えーきたなーーい)

(うん知ってる。リアルでは話せないきちゃない話です💩)



なんだろなこのクサイにおい…




"鼻の下 伸ばすとくさい"(検索🔍)




※あくまで個人の感想です




ということで、買うまでには至らず、もう一種類トライアルを試したくなって、こちら



​トランシーノ


を試してみることに!!



んで!!


正直私はアスタリフトよりもトランシーノが好きだったので!

あのクサい臭いもしなくなった!



買っちゃいましたっ!




ドラッグストアで買いましたがAmazonや楽天が安い…_(┐「ε:)_💦




ちなみに後ろに写ってるのは、無印の掛けられる化粧ポーチです。






これ便利♪


中身の紹介をしようと思いましたが需要不明のため、リクエストがあればお話しします(ないと思います)(逆天津木村さん)



今まで800円くらいの化粧水を使っていましたが3,500円くらいかかったので



4倍の値段の化粧水を使うことに🫨✨



久々にこんな高いの使うから震える…🫨🫨🫨



でも最近、本当に皮膚がかたくなってて、どんよりしてるので。


必要経費かなと…!!!!


とはいっても、洗顔、化粧水、乳液、全てはトランシーノに買い替えられず。


少し後悔してるもん。化粧水に3,500円って高杉晋作だなぁって。でも、後悔してももう買っちゃったんだし、いいものはいいんだし、使うしかないんだし?




乳液はとりあえず800円で、洗顔は300円の石鹸で様子見ようかな…と思います。





ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



花束ありがとうございました♡花束