自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束



どうもおはこんにちばんは、クミンです✧



アメブロが好き過ぎて、見過ぎてしまうので、アプリを消している女です。


加えて、現在コメント欄も閉じております。好き過ぎて、長文返信してしまいがちなのです。でも楽しいから時々開けようかなとか。



ですのでコメントはくるはずないのですが…



昔のブログにコメントしてくれる人が!



↓こちら



無塩ちゃんです🥜


みんなナッツちゃんって呼んでるからナッツちゃんにした方がいいのかなとか思いつつ、出川さんがウッチャンのことをチェンと呼ぶように、私は無塩ちゃんと呼び続けたいです。(何の話?)


チェン、はウッチャンはジャッキーチェンに似ているから、という理由だそうです。(何の話?)




話を戻すと、もらったコメントが



買いました!


だったんだけど、はて?何の話だったかのぅ?



とコメントもらったブログを読み返したんですよ。



多分、シミに効くと噂のハイドロキノンを買ってくれた模様です!(それかちゃんぽん)



37歳が30歳に間違われるんだからねっ!そりゃ買うっきゃナイトッ⭐︎!



でもね、ここだけの話、ぬらなくなったら再びシーミーのやつが復活してきたので…また塗ってるんですけど…



ハイドロキノン変色してる!


買わなきゃいけないのは私の方なのかもしれません…



そしてこれを久々に塗ったら(塗ったんかい)

やはりピリピリっと少しの痛みと、赤みがでました。ハイドロキノンはそういう感じです(雑)



シミって、本当一気に老けた感がありますよね…


シミに効くと言われているハイドロキノン、これは皮膚科で処方してもらいましたが、次回は楽天で買おうと思います!




かなり載せてみました









あとね、タイトル通り、やっっすい化粧水の限界を感じています…


大容量をバッシャバシャ!でやってたんですけど、このところ、ハリもないし、なんならどんよりしてる…顔の皮膚がかたそう…



ということで、一週間分トライアル、



をドラッグストアで買ってみました!

トライアルだから、手のひらサイズ。

もう、一滴目から違う…!


※後ろに夫のパッチが


(ももひきのこと)

(いや、ももひきって言われて今の子わかる?)

(このブログ若い子は見てないんよ)

(ごめんなさい今見て下さってる全ての人)


写ってますがお気になさらず。

(言わんとわからんやつ)







昔は仕事帰りにデパートで化粧水、化粧品即買い、が普通だったのですが…

今は一本5,000円なんてポンポンポーンと買えるはずもなく。

(とかいいながら結局物欲に負けて買うから予算大幅オーバーするんだけどね)


まぁ今回はトライアルでお試ししてから、と思いまして、これを買いました!



そもそも近頃はデパートには用事はありません、なクミンです…



値段もだけど、買いやすいのも大事!ドラッグストア最強です!



ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



花束ありがとうございました♡花束