どもども〜クミンですニコニコ飛び出すハート



先日…ママさんに何歳に見えると言われたのか?!?

リアルでは話せないのでこちらでお話しさせて下さい泣き笑い飛び出すハート

(自慢話の類なので、鼻につく方はこちらでグッドバイバイでよろしくお願いしますお願い




ノットバイバイの方スター始めますキスマーク



少し前に、



 

ここでシミの話をしましたし






ここではいぼの話をしました!!




流れ星シミは、ハイドロキノン純度5%クリーム(2回処方)

1,500円(診察料✖️2)

2,000円(2回分)

3,500円



流れ星いぼは、レーザー照射

7,600円(保険適用外)

500円(塗り薬)

8,100円



しみとイボで 11,600円〜

(トーカ堂・北社長モノマネの華丸さん風)

  


 


 もかかりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あれ…ちゃんと計算すると意外とかかってる…




でも顔面が綺麗になるのが嬉しくて嬉しくて、皮膚科投資(?)にハマってまして…




しみはほんっとうに!

脱マスク生活で、しみ顔に本当嫌気がさしています…すんごいしみ!しみにしか目がいかなくなるようになってしまった…



でもせっせせっせとハイドロキノンを塗ると、本当!

いい感じになりまして!!!

(個人差あるのであまり断言できないのが惜しいところですが)






で、そのイボシミ11,600円の投資の甲斐あって??






同じ役員のママさんから



ひらめき『クミンさんっていくつ〜?』

(急にタメ口)(いい。)



ニコニコ『あっ、今年37歳です〜』




ひらめきあせるあせる『はっ?!えっ?!はっ?!えっ?!』





(ハッ!!エイッ!!って言ってて、ママさんが空手家に見えてきてあせる吹き出しそうだったあせるあせる





ニコニコあせるあせる(え…まさかもっと老けて見える…めちゃめちゃ驚いてる…)

『〇〇さんはおいくつですか?』



ひらめきあせるあせる『わっ、私は今年30です!!

めちゃめちゃ若いですね!

同い年くらいと思ってタメ口急にきいちゃってごめんなさいーーー』




ニコニコ『あっ?!えっ?!30歳に見えました?!えーーーありがとうございます!

〇〇さんはお若いと思ってたらやっぱりお若いんですね!若いママさんですね〜ラブラブ



↑と言いながら、内心



ニヒヒ



こんな顔でした笑



いや、内心と言わずこんな顔滲み出てたかも?!




もう嬉しくて嬉しくてニヒヒ



ガッハッハッハーー!ワーッハッハッハー!




まぁ、盛ってくれたのかも?社交辞令なのかも?しませんが…笑い泣き




30歳前後(前、とは思ってない)と言われることは久々だったのでめちゃ嬉しかった〜!





この後、『あれ…もしかして私フワフワしてんのかな…年齢的な、威厳??どっしり感がないのかな…』と不安にはなりましたが笑い泣き




ちゃらんぽらんに見えるのかな…






まいっか!



自慢話にお付き合いいただきありがとうございましたお願いこんなこと誰にも話せないので…思い出してはニヤニヤしています(コワ!)

読んでくださった方々に感謝です。いつもありがとうございます!!



今日も夜な夜なシミクリーム塗ろうと思います!皆さんもマイピクからおひとついかがでしょうか(コラ!)(マイミクみたいにいうな)


 


ではまた♡



シミ、イボ、ヘアケア、など清潔感に気をつけています!


​ヘアケア




☟肌の漂白剤とも言われてるらしい!

​ハイドロキノン







 

私の日差しケア

 

Ameba美容部