自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束


前回のブログです。



どうもおはこんにちばんは、クミンです✧


タイトル通り、長女が感染致しました…


まだ2歳くらいの頃、ただの咳だと私が軽く判断したせいで、結果入院させてしまったことがありまして。

我が家は少しでも体調が悪くなったら病院に行くようにしています。



コロナとインフル、検査の結果は


インフルエンザA型陽性…



今週いっぱいは学校は休みです。



今は、というか我が子の小学校の場合、欠席連絡も学校へメール、先生からの連絡もパッドから。


ですので、朝から学校に電話をしたり、下校時間に近くの子がピンポンしてプリントを持ってきてくれたり、っていう風物詩?もありません。


パンの日はパン届けてくれたりしてましたよね〜?

ギリギリ昭和生まれです。


子供に話したら、え?ぱんを?届けるの?って不思議な顔された_(┐「ε:)_

自分がめちゃめちゃ昔の人間のように感じます。


ちょうど不適切にも程がある!の第一話途中まで見てて余計に。



『地上波でおっぱいが見たいんだーー』

(不適切にも程がある 第一話より)




便利で何事も簡潔に済ませられるけど、なんだか味気ない世の中なのかなぁとか思ったりします。



タミフル、朝服用しました!

少し楽になっているようですが、もう少し時間がかかりそうです。

早く良くなりますように!



んで、


看病される方ももちろん


看病する方も体調第一で!!!

栄養摂りまくって、うつらないようにしたいです!

朝は納豆ご飯にネギと生卵と明太子も乗せていただきました!!!

昼はパンと、とりあえずレタスを多めにかじりました!



皆さんも体調第一でお過ごし下さい!



ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



ちなみにサムネイルは、人気記事にたくさんランクインしているようなので記念に撮ってみました!いつも読んで下さる皆様のおかげです。

ありがとうございます花束




↓こちらの災害用備蓄おやつ、アルミシートがやっと届きました!











長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



花束ありがとうございました♡花束