自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束


どうもおはこんにちばんは、クミンです✧


夫の服を勝手にセカストに持っていったとです…



許可を得てからしたほうがいいのは分かってる…

分かってるんだけど…!!!



夫はモノを捨てるのが超苦手!



片付けも苦手!

(それは私もなんだけど)




10年着ていない服もざらにある…



25歳くらいから着ていないものとか。それはさすがにもういいかな?と思って…



うん、だめですよね。せめて許可はとるべき!だけど…



着てない服売っていい?と聞いたら最後、



どれ?


から始まり、これは着るかも、これも着るかも…とまっっったく話が進まない…



我が家はウォークインクローゼットがあり、右側が私、左側が夫、と分けていますが、左側だけ明らかに飽和しててウォークデキナイン!!



着ているならまだしも、着ていないものばかり。




2nd STREET FANBOOK 【PREMIUMパスポートつき】 (TJMOOK)




あと、私が今まで服を売りに行ったりしていなかったので



服を売らなきゃいけないほど家計は苦しいのか…


と自己嫌悪に陥りそうな夫の気持ちも考慮。



夫が会社員から公務員に転身してもうすぐ一年。

声を大にして言います!



苦しいです!!!


残業もないから、正直大人1人生きていくのにやっとなお給料です。


こんなこと夫には言いませんけどね!


ブラック企業で鬱っぽくなり、こんな生活は嫌だ、と公務員を目指してやっと合格した公務員試験。


だから、夫の第二の人生、


夫のセカンドストリートを応援

したくて!

(上手いこと言いました!)




ということで、セカストに行って参りました!

私や子供たちのもう着ない服も含めて。



売り上げ金額はトゥントゥクツッツッマイハヒツッツッ(ドラムロール癖)






13着で940円!


思ったより高く売れた〜!


夫の着てない服はだいぶ古かったのに、それでもこんなに買取りしてもらえるなんて喜びしかありません。


ちなみに一番高く値がついたのは



ヨレヨレのブランド半袖Tシャツ250円


私はヨレヨレと思ったのですが、元々くたっとした、ちょっとTシャツ自身がだるいな〜みたいなそういうデザインでもあったので(どういうデザイン)

あれはもしかしたらフリマだと10倍くらいでも売れたのかも?


でもね、服の中古はトラブルになりやすそうなのであまり売りたくないのが本心。

着丈の計測とかめんどくさいので… 



そのヨレヨレ半袖Tシャツ定価は1万位上のもので、若者中心に大人気のもの。




夫には、



あれ?あの服どこ行った?


と聞かれたら言うつもりですが、


聞いてこないに1億ストリート!


だって10年着てないんだから存在自体忘れているはず…



スッキリなウォークインになって、お金までもらえて、嬉しくなったセカストからのウキウキストリート(帰り道)なのでした♡



ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚








イベントバナー

 




長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





花束ありがとうございました♡花束