自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束



どうもおはこんにちばんは、クミンです✧


本日三回目の更新です(うち一回目は再投稿でしたが🧑‍🦲←スリーピング坊主)



結局、ナンダカンダ夫が許せていない私。


イライラは買い物で発散しがち。病気かな?



とりあえず、アウターを楽天ファッションアプリで検索しまくりお気に入り追加しまくること18着…



どれもこれもかわいい… 





(よう分からん写真になってしまいました↑)




お気に入りに入れまくってる時、一番楽しいです。

で、三着ほどに絞りまして…



​こちらを買っちゃいましたー!イェイ




↓これも迷ったんです色最高🩵💚



↓これも迷った形最高◎◉



↓これも迷ったデザイン最高⭐︎✳︎



ちなみに、夫には内緒の買い物です…

日付は指定できなかったので、せめてもの午前着にしました…土日だとアウトです…



セールだったので7,990円、いい買い物をしました!まだ届いてないけど。



はぁ…ストレス感じると浪費家が顔を出す…



人を許すと言うことはこんなにも難しいのか…


この7,990円の内緒の買い物をすることで、どうにか夫を許したい…

(この感覚伝わるかな…)

イケナイコトを、引け目を感じることで、パートナーに優しくするという、最悪な私です。



↓夫が許せていない話




ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


ちなみにサムネは月曜のスタバの使い回しです…次いくのはいつかな(遠い目)



本日二回目です



本日一回目です(去年の再投稿です)





長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



花束ありがとうございました♡花束