自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束



どうもおはこんにちばんは、TKB、クミンです!


T  体毛が

K  濃すぎる

B   ブログ書き


クミンです!!



いやーTKすぎて!ガチTKすぎて!


いろんな逸話があるんですが…



TK🌍

元祖TK様はTUぽい(体毛が薄そう)


小室哲哉さんのファンの方申し訳ありません…体毛が薄そう…なのは私的にめちゃんこ褒め言葉です…









んで!私、鼻毛が多分人より濃くて!



鼻の入口きわきわにある鼻毛のドアマンみたいな?あれがね!10年前から気になって!



当時男ばっかりだった商社を辞めて、女性がたくさんいるメーカーの総務に入ったんだけど…



みんなめちゃ身なりが美しくて!!

男ばかりの職場でチヤホヤされてたから、分かんなかった!私、そうでもないな、って気づきました。女子力高い…



んで、特に山田さん(本名)の鼻の穴が美しくて!



あっ…

この人鼻毛のドアマンいないんだ…


ってカルチャーショックだったのです!!




※鼻毛のドアマンとは



鼻の超入口にある鼻毛のこと(私の中の造語)(でしょうね)



山田さんとは、ランチで席が横になることが多くて。


商業施設の入ったビルの高層階にあるメーカー(???)だったから、いつも休憩場所はショップが立ち並ぶとこのちょっと小道、みたいなとこにある机と椅子で。ガンガン明るい場所だったんです(伝わってます?)



で、そのHDI(鼻毛のドアマンいない)山田さんの鼻の穴ばっかりみてたんです私。



あまりにもHDIだったから、前職何してたか聞いたら、


バスケチームのチアリーディングしてたって⛹️





だからか〜!!!(謎の納得)




だからか!

いや本気の話、人から見られる仕事の方って、鼻毛はもちろん、鼻毛のドアマンもいないんですね。勉強になりました。



で本題ですが、

皆さん鼻毛の処理はどうやってますか?って話です!


私は鼻毛用ハサミをおもむろに鼻に入れてざくざくカットする、ゲットワイルドパターンです。



夫は鼻毛カッターを使ってます。


洗面所から小気味のいいジャリジャリ音が聞こえたら、もれなく夫が鼻毛を剃ってます。



で、私も鼻毛のドアマンの処理をしたくて鼻毛カッターを借りてみたところ…



最高にいい感じでした!あの音が癖になるぅぅぅ!


今度から鼻毛カッターで処理します!



夫には借りたことは内緒です!



鼻毛はさみは卒業だっっ🎓

早く夫の鼻毛カッターも卒業してひとり立ちしたいっ(マイ鼻毛カッターが欲しいっ)




…で、再び!皆さん鼻毛の処理どうされてますか???

そして、あなたに鼻毛のドアマン、いますか?そして他の人から見えやすいですか?



あなたにも…鼻毛のドアマン…いるかもしれませんねぇ…

タララララっ

タララララン

タラララランラン

タララララ〜🐈‍⬛🕶️

(世にも奇妙な物語のタモさんナレーション)


コメント少なかったら泣いちゃうので、鼻毛の処理方法、是非教えてくださいねっっっっっ😤?!


(コメ返遅くなってて申し訳ありません)

(なのにコメントを欲しがる)

(鼻毛のコメント欲しがる)










↓犬のドアマン、ハンドリー






ではまた♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚









長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



花束ありがとうございました♡花束