花束いつもありがとうございます♡花束



…くみを。





夏まで39キロだった体重が、なななんと?!


45キロになってしまいましたーたーたーたーたー

(セルフ山びこ)



自分が重い…_| ̄|○



結局のところ、いくら服を買っても太ってたら意味ないなーと思います…(全身鏡で舐め回すように自分の身体を見ながら)



服を買うのは痩せてから!!



まぁ痩せる、というか自分の体調がベストな体重を維持したいというか…



ただただ痩せたいのではなく、健康的に生きたい。



私は身長が149センチほどで、痩せすぎると咳が出やすい(そんな人いる?)、病気しやすいので、



自分のベスト体重は43キロ〜44キロだと思っています。



以下、誰の得にもならない、いやもしかしたらそれいいね、って思ってくれる珍しいお方がいるかもしれないので、太ってるかのセルフチェックをご紹介!



思いっきり口角を上げて、ほっぺが視界に入ったら太ったサイン(私の場合)



お風呂で椅子に座った時に、太ももとの間に隙間がなかったら太ったサイン(私の場合)



だと思っています!



あとは体脂肪率ももっと気にしなきゃなのに…



とりあえず1日一回は体重計に乗る、というゆるっとダイエットをしております、、、





かわいい服買っても着こなせなかったらお金の無駄だ!



痩せたらバンバン買いますε=┏( ^o^)┛え



ではまた♡(ちなみにサムネは焼いたパンです。毎回焼いたら写真撮って、撮って、撮ってばかりいるのでサムネにしてみました!いい感じで焼けた二斤です)