自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

 


花束いつもありがとうございます♡花束

 

 イベントバナー

 ↑実質今日までです⭐︎



ポイントバック中だし買いたい…!


こちらもポイントバック中だし…!



かわいいお洋服でテンションぶち上げたいです拍手




どうもおはこんばんにちは、クミンです✧

 

KEIRINグランプリという競輪の年末の大会があるそうですが、ご存じですか?


私は存じ上げないんですがそこで


約520万円買った、という話を聞きました。



私がいつも聴いている#ふらっと という番組のメインパーソナリティ、お笑い芸人トリオ、

パンサーの向井さんです!

 

毎年、年末は大きな金額を賭けるそうで、昨年末も


150万円賭けたそうです。



桁違い!!!かけないかけない!普通そんなにかけない!


 

 

で、そのうちの13万円が当たって、それが55倍でなななんと!


677万円になったそうです。

 

ろろろ、ろっぴゃくななじゅうななまんえん・・・・・・・🫨???

 

賭けた金額を差し引き、なななななんと!

約520万円勝ち。

 


ごっごご、ごひゃくにじゅうまんえん・・・・・・・・・・・・・🫨????

 


さて、ど、どうしましょうか?ど、どうします?!

 


※私には一銭も入ってきておりません。

 


向井さんはお金は周り回るもの、という考えの元、周りに配ったり、寄付をしたりしているそうです。

 







 


皆さんギャンブルしますか・・・?パートナーの方はどうでしょう?したり、しなかったり、しなかったり?したり?ラジバンダリー?(言いたくなる)


 

私は大学生時代、付き合っているときの彼に誘われてスロットにハマった時がありました。

 

 

よく分からないまま目打ちしていました…




 


夫も大学時代、パチンコ、スロットは遊び程度にはやっていたそうですが、依存性があるのでハマると怖いですよね。

 

 

ギャンブルあるあるだと思いますが、勝ったときって、今までの負けた累計は脳内から消し去られるんですよね…



勝った金額は覚えてるのに、負けた金額は忘れちゃう。都合のいい脳みそです全く_(┐「ε:)_ふぅ



大学時代の男友達に、スロットや競馬の賭け金額と勝ち負けの履歴をノートに書いている人がいました_φ(・_・



悪い時の結果も全部書き残してるので、トータルがマイナスになってました(ちゃんと赤字で書いてる)そのマイナスが抑止力になるのかと思いきや、なぜかマイナスでもやり続けていました…


このノートには何の意味があるのかさっぱりわからんなぁと思いました…


マイナスやん。やらんならいいやん!


…でも、やるんですね。それがギャンブルです。


いつか巻き返せる、と思ってるんでしょうね。


トータルマイナスの方が、勝ったとき快感なのかな…ギャンブルって怖い。

そういう人は、大学生時代で終わればいいけど一生ギャンブラーで居続けそうですね…









向井さんも、毎年大金を賭けているそうです。


今回は520万円買って大喜びですが、


向井さんも累計では負けていると思うので(私の勝手な想像です)

 

万が一向井さんのお目に入ることがあれば申し訳ありません…


 

こういうおっきい金額を聞くとギャンブルやってみようかな、と思わなくもないし思うわけでもないけど、やはりギャンブルには怖くて手を出せません。



 

ただ、最近スマホでは〇ッズパークのバナーがめちゃめちゃ出るし、YouTubeのCMは宝くじが出るし…


我が家にお金がないのが何かしらの組織からばれているようです・・・(検索履歴?)

 

 

お金は湧き出てこない!!

歯を食いしばって夫の給与アップに賭けて生きていきます!!

 

 

 

ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

 

昨日です♡



昨日です♡

『どうしてもワーママと比べてしまうから〜私がマネカテを去った理由〜』自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚いつもありがとうございます♡どうもおはこんにちばんは、クミンです✧タイトル通り、私はマネカテから主婦カテ…リンクameblo.jp


近頃です♡





長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

 

 

 

次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

 

花束ありがとうございました♡花束