自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



花束いつもありがとうございます♡花束




2023年もありがとうございました!


めちゃ滑稽な話になりますがよろしいですか。






本格的に毎日更新するようになって一年が経とうとしています。



今年、マネカテに関わらず、人気ブロガーさんにリブログしていただいだり、アメトピも掲載いただいだり、ダリダリーン🎶(矢井田瞳さん)



ってことでフォローして下さる方も増えましたありがとうございます愛(またブラピの代表曲503歌っときます)




まさかの20位圏内にランクインしだりしましダリダリーン♪(嬉しくて大熱唱)



でも、お恥ずかしい話、クミンちゃんの実は…

ランキング、フォロワー様の数、いいねの数に左右される生活はなんとも滑稽でもありました。



滑稽話スタート↓


*     *     *



1日1記事じゃすぐに下がってしまうランキング。


じゃあ2記事にしようと朝、夕方2回更新を始める。


すると、順位はキープする時もあるが、内容によっては、というかキープはめちゃめちゃ難しい。


じゃあ3記事にしようと朝、夕方、夜3回更新を始める。(フラグ立ってる)


↓↓↓


一日二回、三回更新、となると、


常に頭の中ブログのことばっかり魂



とまぁ、セルフ洗脳?といいますか、


語弊を恐れずに言うと、


ブログなんてもん、休めばいいのに!!



いや、ほんと洗脳じゃまいか…




俯瞰してみても、何がやりたいの?って状態になってきました…

 


カメラロールはブログ用に撮ってた訳の分からん写真でいっぱい!



とほほのほ(あのねのねみたいに言ってみました)



認知度が低いブログ故、ガンガン更新した方がフォロワー様もランキングも諸々上がるんだろうなとは思うのですが。


それで多くて1日3更新した結果、なんだか気づけばブログ中心の生活になっていました。



完全にアップアップ…(UPして溺れてる)



ワタシハ ナニヲ シタイノ…???




来年は、1日1更新はキープしつつ、無理しない。


イラストと共にアップしたいなぁと思ったりしています。



イラストついてたら、イラストのファンも増えるのではないかという邪(よこしま)な考えもありますが。





イラストでゆくゆくはLINEスタンプを作ってみたいな🎶


自分の描いたイラストのスタンプ?!それって最高じゃん(灬ºωº灬)♡



ということで、今年は少々無理した更新のときもあり、少し反省した所存です。


来年は自分のペースを見つけようと思っております。マイペースを保とう。


今年も一年ありがとうございました♡


皆様、良いお年をお迎え下さい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 



花束ありがとうございました♡花束