私の今年の漢字はズバリ!

「動」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

一位 滝沢カレンさんと電話できた(私) 


二位 滝沢カレンさんと電話できた(長女)


三位 奥歯を抜歯した


四位 在宅勤務の試験に挑戦


五位 コアラを見た



五位は他にも、

8人乗りのワゴン車の運転練習(夫の車)

人見知りなのに園の役員に挑戦、

結婚10周年


もランクインしました!(私の脳内ランクイン)


動いた一年


一位 滝沢カレンさんと電話できた(私)


なんと、ラジオの企画で大好きな滝沢カレンさんとお電話でお話させていただきましたーーー泣


どうせ当たらないだろう、と思わずにとりあえずいてみること!

メールしたことでカレンちゃんとお話しする、という夢が一つ叶いました泣

自分の行力にも拍手!  


高鳴る鼓

耳元で感じたカレンちゃんのお声に感

カレンちゃんが私の生きる原力です!



二位 滝沢カレンさんと電話できた(長女)


なんと、今年は娘もカレンちゃんと電話でお話しできたんですーー!同じラジオの企画です。


これまた、どうせ当たらないだろう、ではなくいたことにより出会えた奇跡!


じず堂々とラジオ電話出演できた娘にも感! 


そして、私との回を覚えてくださっていたカレンちゃんとメインパーソナリティのパンサー向井さんにも感



三位 奥歯を抜歯した


親知らずが手前にき過ぎて、奥歯を押しまくって溶かして虫歯にしちゃう、という訳分からん展開に揺しつつも、奥歯を抜歯。


ということで私の右奥は歯がひとつ足りないんですが快適になりました!

今後親知らずがどんどんいて、ニュー奥歯になることを期待。



四位 在宅勤務の試験に挑戦


結局二次?三次?試験で落ちちゃったのですが、まずは受けたこと、いたことに拍手!


この企業は魅力的なので、来年も機会があったら挑戦したい!


五位 コアラを見た


鹿児島の物園にて生まれて初めてコアラを見ました!コアラって思ってた以上にかないんですね…めちゃめちゃ可愛かったです。





来年はどんな年にしようかな??


みなさん、良い年末年始をお過ごしください❤️


このハッシュタグで皆さんも投稿なさってみてはいかがでしょうか?


一年を振り返ることができますよ♪


年末は振り返るだけ振り返って、2024年になったら振り返らずに前を向いて生きたいです(∩^o^)⊃ー♡.*・。







新年に幸運を運んでくれるかも!?

\ 来年迎えるAmebaブログ20周年の特別特典