花束いつもありがとうございます♡花束



何も塗ってないのよ?





急に寒くなったのですが、


相変わらず下半身がスースーしています…



(わさびもメントールもヴェポラップも塗ってないんですが)



寒い寒いと言いながら、通年用のズボンや、薄いコーデュロイズボン、ロングスカートにデニール90のタイツ、などでしのいでおります…そりゃさみぃわ!


そんな中、


ゆきんこさんのあったかズボンの話



もうね、買う!!!って意気込んで、商品ページまで飛んだんですが、5,000円したのです…

先に断っておきますが、ゆきんこさんへの批判などは微塵もなくて。(いつもお読み頂いてる方や、ゆきんこさんには伝わってるかな、と思いますが…)



この時代、それなりにするんかもしれんなぁ…ポチッと買おうか…と思った時に、倹約夫の顔が浮かびました。



彼、めちゃめちゃ倹約家なんです…🫨優しいから押し付けはしないけどね


洗濯はほぼ夫なので、このズボンを洗濯したら最後。

あったかそうなズボンやね!いくらだった?と聞かれて


ゴッ…ゴッ…5,000円…と言ったら夫、どんな顔するんだろ…言えねぇなぁ…多分ポーン←ってなる




ゆきんこさん、PR記事を、


セールもよくやっているお店ですから、こまめにチェックしてね!



と言う言葉で締めていらっしゃいました。



素敵だ…庶民への配慮…素敵すぎジャマイカ…


絶対セールになったら、ゆきんこ商店から買う…今じゃない…すぐ買えなくてごめんなさい…



ではまた♡



☟本日一回目ですNEW




☟こっちも気になっています☟








花束お読み下さりありがとうございました♡花束