自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


花束いつもありがとうございます♡花束



キターーーーーーーーーー




驚き桃の木ジャパニーズペッパーツリー!

どうも、山椒、じゃなくてクミンです。

どちらも小粒でぴりりと刺激的ばい!(謎の華丸さん節)


*    *    *

​ゆきんこさんが!



(ゆきんこさん、無断リンク失礼します🔗🙏)



すごい!すごい!!


1048さんの真似っこだということです。



ゆきんこさんことブログ王(逆よ)が、手書きをブログ化する秘宝をお教えくださっています。




気持ち悪くない!むしろ気持ちいい!!!ゾクゾクするっっっ(気持ちよくて)




て!私iPhoneユーザーだわ!!

(Androidで使える手法だった…)




調べたら、iPhoneのカメラ機能でもテキスト化できるらしい!アプリは必要なし。

あっ!黄色枠、カメラしてたらよく出てくるーーー!


ということでっ!





これをカシャっ!テキスト化!

☟☟☟




MON

TUE

気にさんとなった

WED

、さむくなると感せんたくものの室がふえす

  • 4りょうでもらったせんざいる。な
    OLに対し
  • これは少ないきがする…
    でもさいきんのぜんざいは上がりなく
    いいらしい

よくわかんないけど、2袋つかうのは

もったいないので、

①これで今やなせんざいて

うきました。

あれがやはんすぎウですぎにな

干しよわってだな。

ぃて

なっぱだと9




はいーっ!なんのこっちゃーーー!!!




ゆきんこさん、1048さんの真似して手書きをテキスト化してみました!が!!!



綺麗に書かなきゃ理解してくれない(そりゃそうか)



丁寧に清書する必要があるようです…

ゆきんこさんの、字、綺麗だ…花束鉛筆



私もスクリーンタイム、減らしたいから、清書してもう一回リベンジだーーー!



ゆきんこさん、1048さん、ありがとうございました!



ではまた♡


花束ありがとうございました♡花束


​みんな作ってみてですよ!




​平日はご飯、土日祝はパンパパーン!