​めーーーちゃめちゃ美味しいんですよ!


本日のおうちごはん



私が大好きな滝沢カレンちゃんが出ているラジオで、桃屋の簡単レシピ、というコーナーがありまして。



桃屋とは、そう




*     *     *


突然ですが、このパスタ、味付けはなんでしょう?!


ヒントは先ほどの桃屋の詰め合わせにあります気づき



☟☟☟☟







答えは、なななんと!


と牛乳と、生クリームで作りました〜!



写真上は1回目で、ですよ多め。


下は2回目で、ですよ分量通り。1回目は味薄いかなと思って多めに入れたけど、胃もたれしたので💦分量通りでいいなと思って2回目はほぼレシピ通り。





お店みたい〜!いや、お店より美味しい〜!



生クリームがなくても、ごはんですよと牛乳でできちゃうので!




騙されたと思ってやってみてください〜気づき



自分を料理上手だと勘違いしちゃうほど美味しいですよ!ではまた♡



桃屋さん公式レシピ




 








☟大好き!