待ってたよ…​

 



 

​ご訪問ありがとうございます♡

。・゚・五人家族の専業主婦クミンと申します。・゚・


36歳夫婦ふたご座

夫・公務員一年目(中途採用)
私・元ワーママ、現専業主婦、数年後復職予定

7歳長女女の子小学二年生
4歳次女女の子幼稚園年中
1歳長男男の子地球生活二年目







ここらへんで投稿してる、〝保険証届かない問題〟遂に解決…




届きましたーーー!!!拍手拍手拍手





一ヶ月超えた…





保険証無くても二週間くらいでしょ?なんとかなるなるなるね!と思ってたんですが





(ねるねるねるねみたいに言ってみた)









なんとかならないならないならないでした(リズム悪し)







*       *        *



A小児科(次女、長男)約30,000円

B小児科(長女、次女)約20,000円

C小児科(長男)約10,000円

A小児科(長男)約10,000円



Aはかかりつけ医

Bは休日当番医(みどりの日)

Cも休日当番医(GW最後の日曜)



ってな感じでして…

(処方薬込み)




戻ってくるとはいえ、、、、、

きついのよ!!!




貸した金返せよ(違います)ってことで!






回収に行って参ります!!!正直ウハウハです(ん?無駄遣いフラグ?)




いやその前に!!!医療費助成券を作りに行かなあかん…

※子供の医療費助成制度





あ、あと、マイナンバーカードと保険証の紐付けも変えてもらわなきゃなのか…???????

↑ここらへんは自動でやってもらわないと便利を享受できてない気がするんだけど…これについては調べます…





では!!!



↓小学生の頃観てたな〜







にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村



​コツコツやってます

ポイントインカム
私は
サーティワンギフト券と
交換しました!

ポイントサイトのポイントインカム


ONE
レシートがお金になります
お得なクーポンもあり!

https://wowone.onelink.me/550n/bmbnr9dj

↑こちらからどうぞ飛び出すハート



サムネイル

ご覧いただきありがとうございましたウサギ
チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


フォローしてねありがとうございます