ドッグラン番外編&新しいお洋服 | オレ様茶々丸の日常

オレ様茶々丸の日常

超ビビリで犬見知りな三男、社交的なイケワンになるよう日々精進!!





こんにちはー


姫華のうちの子記念日にFB、LINE、コメント等で沢山のお祝いのお言葉をありがとうございました。

ほんと姫華は幸せ者です。

これからも皆さんに愛される娘に育ってもらいたいです。





さて、ランでのお話しはまだ終わってなかったのですあせる


ここは元々ゴルフの打ちっ放しだった為かランに行くのに一段下がるのです。


勿論スロープはあるのですが何故かジャンプで上がろうとする・・・


ですが、ビビリんちょで身が重い茶々丸は何度か勢いをつけてやっと上ります*ぁ





身の軽い姫華はヒョイッと登ってぴっよんっと飛びます


ぴよんぴよん飛ぶからそれはそれで心配なんですよねー










そして、帰り道用事があったので姉宅に寄ったんですけど


お嬢様はどこでも我が家叫び


寝っ転がってる義兄の上に乗りドヤ顔






んー このおじちゃん痩せてるからねーーうひひ





やっぱりちびっ子、あれだけ走れば疲れますよね


姉の腕枕で熟睡してましたぐぅぐぅ






よほど疲れたのか腕を抜いても起きません


!? 舌チョロで寝てるはてなマークはてなマーク








あらまっかわいいーラブラブ


でも舌噛まないでよ








はてなマークはてなマーク よく見ると・・・






ビックリマーク白目になってるし叫び







そして、毎月お願いしてるマウナ・モアナさん からお洋服が届きました音譜

1月はクッションカバーからのお洋服で身頃をピンクとパープルでお願いしました。





















とっても豪華でカワイイでしょニコニコ


土曜日、ナゴヤドームで行われるわんにゃんドームにこのお洋服着て行きます。


ピンクの派手なカートに乗った二人を見かけたら声かけて下さいね~





タイのお土産も頂いちゃいました~


ありがとうございますありがとう(男)


また今月もどんなお洋服か楽しみです音譜


よろしくお願いします。













わんにゃんドーム楽しんできてね♪

のポチッとお願いします。


にほんブログ村