茶々丸5歳になりました\(^o^)/ | オレ様茶々丸の日常

オレ様茶々丸の日常

超ビビリで犬見知りな三男、社交的なイケワンになるよう日々精進!!

おひさしぶりーーー


私ったら今気づいたんですが、3月更新してなかったんですねあせる


そんな私ですが、今日は更新しないとね


それは。。。


茶々丸5歳になりましたクラッカー



家に来た時はこんなにかわいいモフモフちゃんラブラブ







しばらくすると立派なサル期到来 カワイイーラブラブ!


こんなに痩せてた時期があったのね叫び叫び








1歳のお誕生日にはすっかりモフモフちゃんになりました。







家族中の愛情を一身に受け育った日々の中


3歳の時いきなり妹が現れ、またその妹がお転婆で・・・


起きてる時も寝てる時もお構いなしに襲ってくる。


先日トリマーさんに茶々くんのシッポスッカスッカになってるけど??


って言われましたガーン


そうです!姫華が引っ張るのです・・・






身体が大きからその気になればやっつけられるのにやられ放題のやさしい茶々丸ポメラニアン


我慢もいっぱいさせちゃってると思うけど、家族みんなの願いは写真のように兄妹仲良く幸せな日々が続く事。


これからも沢山お出かけしてウマウマ食べようね~~









そして、今朝の風景


というか毎食の風景



自分の分は食べ終えたけどまだ欲しい!


でも食べに行けばガウッ!!と言われる・・・


だから見つめます目







中々くれそうにないので助けを求める食いしん坊







夜、ケーキ食べるからーーー息ため息






今週はお花見には遅いんじゃねー!?

のポチお願いします。


にほんブログ村