ようこそ、わが家へ | オレ様茶々丸の日常

オレ様茶々丸の日常

超ビビリで犬見知りな三男、社交的なイケワンになるよう日々精進!!

こんばんわー

2月ですよ!年が明けてもうひと月経ったんですよえ゛!



そして、本日2月1日はわが家の一人娘わんわん姫華のうちの子記念日なんですキラキラくすだま


1年前の事ですがどんなんだったか振り返ってみようと思います。





まず、2/1 1日目





あらまっ かわいいラブラブ

写真だけ見るととってもおとなしそうに見えますわにひひ

ブリーダーさんに『この子はおとなしいですよー』と言われて家に連れてきましたがそれはとんだ間違いだと気づくのはすぐでしたあせる








2/2 2日目

姫華は遊んで欲しくて茶々丸に近づくんだけど

近くに来て欲しくない茶々丸は近づくたびに『ウー、ウー』あせる

※茶々丸は私に抱っこされてます。









2/4 4日目

そういえば体重を量ってなかった!と思い量っては見るものの、お座りもできないからすぐに降りてしまうの・・・





でも何とか一瞬だけ台の上で止まった時に何とか量れましたうるうる







2/5 5日目

動画を見ていてびっくり!!

このころからお転婆になるのは決まっていたんですねええ!!







こたつによじ登るって・・・

茶々丸はしなかったと思います叫び







2/11 11日目





いつ頃まで近づいて来るとウーって言ってたのかと思っていたら11日目でたまに『ガウー』っていうぐらい。

結構早く受け入れてくれてたのねうれし泣き







2/17 17日目






この頃になるとウーともガウーとも言わずひたすら我慢!
きっと言っても言ってもしつこく向かって来るから諦めたんでしょうねガクリ

もうこの頃から逃げ回っていたのねガーン







2/18 18日目

あまりに暴れるのでケージに入れたら・・・






ベッドをカミカミ泣き



仕舞には入るのではなくて・・・






潰してました・・・






結果このベッドは一年でご臨終出費







3/8 36日目

お天気がよかったので初めてお外に出てみました~






怖がって立ち竦むかと思いきや地面舐めてるし・・・叫び







3/12 40日目

ワクチンも終わり暖かい日だったので初めて散歩に行きました






初めてにしてはスタスタとお散歩できてビックリええ!!

やっぱり大物です。

それにしてもにぃちゃんは優しいねー

ちゃんと待っててあげて一緒に並んでお散歩してあげて笑



何だか1年前も今も全然変わってない叫び

でも姫華が居るから毎日が楽しくてしょうがない

きっと茶々丸が二人でも姫華が二人でもダメなんでしょうね

茶々丸と姫華だから私達家族は幸せなんでしょうねドキドキ





姫華 ウチの子になってくれてありがとうラブラブラブラブ



やっぱり姫華が一番!
のポチをお願いします。

にほんブログ村