ランでもこんなに違う兄妹\(◎o◎)/! | オレ様茶々丸の日常

オレ様茶々丸の日常

超ビビリで犬見知りな三男、社交的なイケワンになるよう日々精進!!

50m走の続きです音譜











結果発表の後はカフェでランチをしました















カルボナーラセットとなすとトマトのペンネセット(飲み物付)








すると何やらコソコソ話うひひ





















さすがにぃーちゃん!!





もらえるわけないがいねー




















さぁー!ランチの後はまたランに戻りますよドッグラン











ここでもそれぞれの性格が出ます。











まず、姫さま





一緒に走ってくれそうな獲物を物色してますガーン















まず入ってきた子に近づきます。
















そして逃げる子を追いかける冷




本人は一緒に遊んでるつもり・・・


















対照的にこちらの方は走ることなくお友達のお手紙を読んでますえ゛!
















場所を移動してまだくんくん・・・














お気づきでしょうねにひひ






後ろで飛行犬のお嬢様






姫華はランの中ではいつでも全力疾走ドッグラン










そして・・・振り向くと常に居ます・・・














笑顔の彼が・・・akn




少しは走ればいいのにね~~ヽ(;´ω`)ノ







そして、座れば車庫入れ!!












甘ったれで常にかぁちゃんの後ろについてるにぃーちゃんと




ランに入れば一切かぁちゃんに寄らない妹




これだから多頭は楽しいね~音譜














かぁちゃん大好きねー


の茶々丸にポチッとお願いします。




にほんブログ村