はじめて食べる雪はうまーい!! | オレ様茶々丸の日常

オレ様茶々丸の日常

超ビビリで犬見知りな三男、社交的なイケワンになるよう日々精進!!

こんにちはーニコニコ

今日はさっぶいですねーDASH!

あまり雪が降らない茶々丸地方も朝起きたら今シーズン初、積もってました雪
 




姫華は産まれてはじめて、雪を見てどうするか

明るくなってからベランダに出してみました

寒がるかと思いきや

さすがの姫さま、怒られる前に大急ぎでペロペロしてました叫び









そんな様子を動画で撮ってみましたよ。











ほんと『犬は庭駆け回り』ですね
ニコニコ

さて、声だけで姿を見せないにぃちゃんも放り出してみましたがはぁ






ひと回りしてさっさと家に入ろうとしてました・・・







おい!!その蓄えたお肉はなんなんだ??


やっぱりお家の中が一番だよね!
のポチッとお願いします。

にほんブログ村