50m走ったよ\(^o^)/ | オレ様茶々丸の日常

オレ様茶々丸の日常

超ビビリで犬見知りな三男、社交的なイケワンになるよう日々精進!!

こんにちは~音譜


今年はブログ頑張るって言っておきながらもう20日だし・・・


まーそんな感じの茶々丸かぁちゃんですにやり





さて、16日の土曜日東海市のディニーズガーデンで行われた『新年初走り! DG-50m走大会』に出場してきました~ドッグラン






















よく頑張ったねー


無事に完走できましたーー音譜


で、完走証明書





50m 8.43秒って早いの?遅いの??


わからないけど小さい身体で(2番目に小さかった)よく頑張りました。







順位は22位王冠1


いつもランで走り回ってるのでもっと早いかと思ったから何だかガッカリショック!


次回は3月中頃に予定してるのでリベンジだ!!


しかし、ポメが姫華一人ってええ!! 


遅い犬種?









ん!?茶々丸?もちろん



応援ですけど・・・うひひ







さすが茶々丸




で、せっかくなので記念写真カメラ





だよねーーー。。。





ブービー賞か飛び賞もらえるから次は走ろうね!

のポチッとお願いします。



にほんブログ村