あけましておめでとうございます | オレ様茶々丸の日常

オレ様茶々丸の日常

超ビビリで犬見知りな三男、社交的なイケワンになるよう日々精進!!




あけましておめでとうございます


昨年は沢山のお友達に遊んで頂きとても幸せな一年でした。


今年の目標は『ブログ更新を頑張る!』です


ですが、すでに新年2日目ですがあせる


あと、茶々丸のダイエット!


これも毎年言ってますね焦



こんなユルユルの茶々丸家ですが


今年もよろしくお願いいたします。






そして、茶々丸&姫華が着ているお洋服


お正月用に着物の帯でマウナ・モアナさんに 作って頂きましたニコニコ


鮮やかでとても素敵なお洋服なんですよ


茶々丸のようなデカイサイズは作ったことがないと心配されてましたが、安心して下さい。ピッタリでしたよ


高い場所での撮影だったので笑顔はありませんが


モデルさん頑張りました






前から、






なんちゃって振り向き






姫華、前から





振り向き、花飾りも可愛いですラブラブ








マウナ・モアナさん素敵なお洋服をありがとうございました。

またお願いしますね