姫華☆Happy Birthday♪ | オレ様茶々丸の日常

オレ様茶々丸の日常

超ビビリで犬見知りな三男、社交的なイケワンになるよう日々精進!!

こんにちはー


すっかりご無沙汰の茶々丸かぁちゃんです。




本日11月16日我が家の長女 姫華が1歳になりました~クラッカー



前々から茶々丸の子供が欲しかったんですが

デカポメの茶々丸に合うお相手が中々居ない!

ならば女の子が欲しいかぁちゃん!


お友達ワンコのシュネーの顔が好きだったのでどこの子か聞いてブリーダーさんに尋ねたところ、『両親が同じでも同じ顔は出ませんよ!』と言われへこみましたが、たまたまお父さんが同じ子がいるということで、ちょっと見に行きましょ音譜

ぐらいの気持ちで行った時のお写真カメラ




ですが、帰る時にはこの子を迎えることになりましたにひひ

やっぱり抱っこしちゃうとダメですね~




そして、初めてウチの子になった日

サル期が始まってる?





お迎えに行ったら涙やけが酷くてびっくりポンでしたが

オチッコもウンチもちゃんとトイレでできたお利口さんでした

なのに今はケージの中ではできるのに外に出すとそこらへんでしちゃうガーン





毎日見てると大きくなったってわからないけど

写真とかみるとほんと大きくなったなーって思いますね。

こんなに小さかったんだー

ころっころでカワイイねラブラブ







これは最近、ほんと大きくなったわ


ランが大好きでいつも走り回ってこの顔ニコニコ






朝露があろうがそんなのかんけーねぇ!!←ふるっ

この後水で丸洗いされて震ってました・・・








大きなワンコにも平気で近づいて行きます。

この時茶々丸はかぁちゃんの膝の上で大きいワンコが近づいて来るとウーって唸ってましたあせる

ほんとヘタレです






黒ラブちゃんにも『あそぼ!あそぼ!!』って誘います






たっぷり遊んで家に帰ったらいつもこんな姿で寝てますぐぅぐぅあせる

そりゃーあれだけ走ればね








最近のマイブームはリードをカミカミ

噛んでるとそのうちに眠くなってくるようで

目がとろ~んっとしてくるんです笑

きっと赤ちゃんのおしゃぶりみたいなんでしょうね







お気に入りの写真ラブラブ




ウチの子になってよかったかどうかはわからないけれど

私達家族は姫華が来てくれたおかげでとても賑やかになり、幸せな日々です。

人間もワンコも初めての女の子で我が家の『姫』で我が家の『華』ということで姫華と名付けました。

アピールが凄くてワタシが!ワタシが!!の性格の姫華

茶々丸とは正反対の性格で毎日が楽しいです。

この写真のように二人が笑顔でずーと居られるといいなラブラブ




一歳のお誕生日おめでと~~クラッカークラッカー


ウチの子になってくれてありがとー 






半年も更新してなかったのでランキングの貼り方も忘れちまったよ

ちょっと頑張らないといけないな(^▽^;)