⭐️久しぶりに大月日神示開きました⭐️ | ⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

早く地球上の生物、植物、動物、人間、精霊、神々、宇宙の民
がすべて宇宙の意思にしたがい
自分の中の神と共に笑顔で過ごせる日が来ることを望みます。
宇宙の事、神々の事、靈氣および新触手療法を使った施術
皆の波動が光が輝くことを書いていきたいです。

こんにちは😀

今日も猛暑でしょうか・・

でも暑い暑い思ってると心はそれに支配されます・・

アフォメーションで

 

”今日は快適で良い一日でした‼️”

 

とつぶやてみませんか?

暑いのなら暑い対応はしなければいけない・・

でも必要以上に心を追い詰めたら

身体がそれに追随します💦

結果 ならなくても良い症状を出すかもしれません・・

 

 

昨日、大月日神示(後巻)を開きました。

 

**

みな共に歩む道、・・・

・・

励まし合うこと、導き合うこと、

認め合うこと、大切に致すこと。

己助ける仲間じゃ。数まだまだ増えるぞ。

・・・・

・・・・

・・・・

守護霊殿に聞きなされよ。

大事でありますぞ。

己、拝むが同じことぞ。

**

同じ想いの仲間・・ 大事です😀

導きをお互いにすること・・

躊躇しないで指摘する指摘されるも必要🎵

本当にそう思います。

指摘、導き受けて受けきれず自分が離れてしまったり・・

それをそういう流れと受け止めるのか?の判断・・

必要ならばまた引き寄せあう・・

その時はエゴを忘れて素直に受け止める・・

そのために仲間同士の

守護霊団

指導霊団

が導き入れてくれるもしくは

その上の霊団が・・

導いてくれる🎵

宇宙からくるメッセを

エゴから来たものか?

それとも素直なメッセか?

判断をすること・・ 

心と御魂と言葉を 合わすこと・・

エゴが心の周りでどう消えていくかを見ていくこと🎵

⭐️何も考えずに宇宙からのメッセを感じること⭐️

 

*指摘という’言葉が引用がおかしかったらすいません🙏*

 

Woa Aiooya🐝

🎵

和多志は光 和多志は愛

和多志は真実 和多志は全て

🎵