⭐️水木ノア & TripleSeven 乱の時代を歩む強者inクロコダイル 24/7/28⭐️ | ⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

早く地球上の生物、植物、動物、人間、精霊、神々、宇宙の民
がすべて宇宙の意思にしたがい
自分の中の神と共に笑顔で過ごせる日が来ることを望みます。
宇宙の事、神々の事、靈氣および新触手療法を使った施術
皆の波動が光が輝くことを書いていきたいです。

こんにちは😁

暑さ楽しんでますか?

苦痛に思っても一瞬にしましょうね🩷

怯え 恐怖は あっち側に力を与えてしまいます💦

 

暑さを吹っ飛ばすためにライブに行ってきました・・🐊

前回は2月に行きましたね😁

👇参照

 
今回は江戸川乱歩をノアさんが取り上げています。
乱歩が亡くなった日が
7月28日
ドンピシャ この日しか会場が取れなったという奇跡もあったみたいです🤲

👇お楽しみください 一部ですが・・

 

 
うーーん顔が消えた。。 😁
ライトでしょと言われたら何も言えんが・・
これと似た現象を
ミネハハさんのライブ と
友人のピアノの演奏で観た。。。 😅
 
2人とも宇宙と確実に繋がってる人です はい・・・ 💦
やはりノアさんも夢を見る内容とか聴くとやっぱ繋がってますよねぇ
(どこと繋がってるかは不明 😆)

👇引き続きお楽しみください。

 
👇江戸川乱歩の赤い部屋を題材にした曲で面白かった😁

 

江戸川乱歩の想念間違いなくきてましたね🙌

それからいつものハリー師匠も😁(写真は今回は取れてません🙏)

 

 

 

水木ノア & TripleSeven  の皆様 ありがとうございました 感謝!!
なんか モヤモヤを吹っ飛ばしてくれた感じがありました😀
👆魔法のランプ 関連の皆様ともあえたし・・・
 
👇藍染めのソックスゲット!! 二足で2000円也😀

 

さぁこれからくる 大峠を恐怖でなく・・ 怯えでなく

迎えていきましょう🙌

 

Woa Aiooya🐦‍⬛

 

🎵

和多志は光

和多志は愛

和多志は真実

和多志は全て

🎵