⭐️平将門公膝下での護身術講習会に参加⭐️ | ⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

早く地球上の生物、植物、動物、人間、精霊、神々、宇宙の民
がすべて宇宙の意思にしたがい
自分の中の神と共に笑顔で過ごせる日が来ることを望みます。
宇宙の事、神々の事、靈氣および新触手療法を使った施術
皆の波動が光が輝くことを書いていきたいです。

おはようございます😀

毎日、スカーーっと暑いですね🩵

こういう時は海岸行って裸足になって

地球(ガイア)と会話しませんか?

もしくは山に行って青空と波動が高い空気に

身を任せてみる・・・ 🩷

 

昨日の2024年7月18日(木)に

どんぐり亭にて護身術の講習会に参加いたしました。

 

👇(通常営業は現在はしていません。ご注意ください)

 

講師は

👇の東師範です。

まだ道場には行ったことがないのです💦

今度は手裏剣も含め習いに行こうかと思っています🩷

 

その前に自宅から駅に向かう間に氣を感じ・・

そちらの方を向いたら・・・

👇 ”行ってこい!!” と言われた? かも 😀

 

今回も東師範と電車で待ち合わせて参加者の方の車に同乗させていただき・・

どんぐり亭につきました😀

弓田香取神社👇  勝手に参照。。人のブログです・・

毎回。お参りします・・
👇夫婦の龍 頭が見えてますね🩷
 
神社参拝して前回と明らかに相違してたこと・・
全てから 暖かい氣を感じたこと・・
特に木々からの暖かい癒しの氣を・・🩷
恐らく、前回はここまで気付きがなかったです・・
この4ヶ月で・・ 和多志が変わったのかもしれませんね・・??
導霊をやるようになったり友人の巫女さんに靈氣教えることにより・・
波動が影響を受けたのでしょう 🩷🩵
いまだに 光明真言 見ながらじゃないと言えませんが・・😅
導霊の仕方や光明真言を教えていただいたのも東師範です、感謝‼️‼️ いたします。
 
どんぐり亭にて👇の食事をいただきました。
 
今回の講習会の参加として・・
あまり氣の流れを感じ取れなかった💦  前回の6月の茅ヶ崎の講習会では
これでもかぁ・・ みたいに道場全体に氣の流れが出まくってた感じでした・・
今回も特別参加の生徒さん👇
いまだに帯が巻けない和多志です・・ 💦👇
今回は足技も教えていただきました。👇
次回は8月、茅ヶ崎開催にて調整をしています😀
今回もハリー師匠来られていたみたいです😅👇
 
 
下記 昨日撮影した画像です・・👇
 
プレアデス? といったら はい みたいな返事あった氣がいたします。
👆中に誰かいます?? 😀
 
👆これ人類製品じゃない 😀 途中 ”光って!” 
お願いしたら 機体全部光ってました 感謝!!
 
Woa Aiooya😀
🎵
和多志は光
和多志は愛
和多志は真実
和多志は全て
🎵