⭐️前世?および合氣とマラソン⭐️ | ⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

早く地球上の生物、植物、動物、人間、精霊、神々、宇宙の民
がすべて宇宙の意思にしたがい
自分の中の神と共に笑顔で過ごせる日が来ることを望みます。
宇宙の事、神々の事、靈氣および新触手療法を使った施術
皆の波動が光が輝くことを書いていきたいです。

こんばんは😁

今日は40度超えてましたね💦

暑さを楽しみましょう!!

先日、谷中墓地に行って参りました!

👆上の墓地に関してわかりました

 

勝海舟の孫娘と婿養子のお墓でした。

勝海舟の息子の勝小鹿の伊代子に婿入りしたのが

徳川の最後の将軍 👇徳川慶喜

 

の末っ子であった徳川精(とくがわくわし)を婿養子に迎えた形です。

 

 

かつ くわし は昭和7年 43歳の若さでお亡くなりになっています。

もしかしたら? 和多志の前世は徳川家の末裔?

 

話は変わりますが

本日、久しぶりに海岸のロードを走ったのですが💦

(一応 コロナ前まではフルマラソン数回完走しています)

途中 キツくなりほんの数キロしか走ってないのですが😅

前を走っているランナーについていくことにいたしました💦

辛い時は似たペースのランナーの後ろにつけ! っていうのはある意味セオリー?なんですが

今日、思ったことは本当に身体が楽! 勝手に足と手が動くと実感したこと

流石に肺の呼吸は早すぎるとついていけないと思いますが・・

 

これって氣の使い方の応用だよねと 今更ながら気づきました😁

合氣で自分の足と手の動きを前のランナーにリンクしたということでしょうか。。

これ ある意味 反則ですよね 笑

 

Woa Aiooya🐝

🎵

和多志は光 和多志は愛

和多志は真実 和多志は全て

🎵

 

⭐️超意識って過去にあった障害を復元させますよね・・

 いやー この引き寄せはきつい でもきついってわかることは良かったのでしょうか⭐️