⭐️護身術講習会〜茅ヶ崎市文化会館 2024/4/20〜 実技⭐️ | ⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

早く地球上の生物、植物、動物、人間、精霊、神々、宇宙の民
がすべて宇宙の意思にしたがい
自分の中の神と共に笑顔で過ごせる日が来ることを望みます。
宇宙の事、神々の事、靈氣および新触手療法を使った施術
皆の波動が光が輝くことを書いていきたいです。

こんばんは😁

20日に開催された護身術講習会の実技の動画です。

 

 

👆これやらせとか全くないですからね・・・

氣でコントロールされています😍

 

 

👆も同じく。。 痛くなるから先に体が逃げてる?調和してるんですよね・・

 

 

👆簡単そうで簡単にできません💦

 

 

👆実践の空手との絡みです・・ 和多志は殴られて終わりやね💦

 

 
 
 
 

 

 

東道場の 東師範 武藤先生

本当に感謝いたします🙏🙏

 

次回はどんぐり亭ですね・・・

 

Woa Aiooya🐝

🎶

和多志は光

和多志は愛

和多志は真実

和多志は全て

🎶