⭐️護身術講習会〜茅ヶ崎市文化会館 2024/4/20〜 無事に終わりました⭐️ | ⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

早く地球上の生物、植物、動物、人間、精霊、神々、宇宙の民
がすべて宇宙の意思にしたがい
自分の中の神と共に笑顔で過ごせる日が来ることを望みます。
宇宙の事、神々の事、靈氣および新触手療法を使った施術
皆の波動が光が輝くことを書いていきたいです。

こんばんは😁

昨日は良い天気でしたね!

 

 

👆の東師範を招いての 

護身術の講習会が開催されました・・

 

3月に👇の講習会に参加しました

 

帰宅の時に東師範と一緒に電車で帰る際に

関東でもという話が出てきまして

今回の開催となりました。

 

昨日は朝ランの際に 講習会の成功を祈って産土神社にお参り🙏

蜂さんも参拝に来てくれました🙏 感謝しかないです。

 

今回の会場は

前回に新触手療法のハリー山科さんの講習会を実施した場所です。

当日の講習会は

左から東師範、武藤先生

お二人からご指南を受けました。

 

 

7名にて講習を受けました。♡

 

 

 

 

👆この動きはできない・・ まだまだ💦

 

二部屋お借りして30畳で広々とした場所で指導を受けることができました。🩷

 

会場は前回のどんぐり亭同様で 波動が高く・・・

氣が飛び回っておりました(@_@)

 

無事に16時40分す過ぎに講習会終了・・

誰も座ってないのに座布団。。

みなさん見えません?

 

右端にいるのが和多志です。

東道場の道着を手に入れました🙌

道着きたのは高校生の柔道の授業以来です💦

42年ぶり? 

 

懇親会は👇茅ヶ崎駅南口 居酒屋ふるた

 

 

移動する途中の厳島神社に参拝🙏

 

ふるたに到着。

ここにて

施術する方が複数いらっしゃいましたので😁

施術の話・・や 今 世界、日本で起こってること

これから 大峠はくるのか? など

楽しい話題盛りだくさんでした😍

 

施術も実施に参加者同士でしたり東師範から直接受けたりと・・

ここも波動が高く・・

氣で酔ってました💦

 

22時くらいに解散・・

今回は完全に肉抜きです

ビーガン対応完璧のお店であります。

(刺身は食べました 💦)

 

東道場の 東師範 武藤先生

本当に感謝いたします🙏🙏

 

次回はどんぐり亭ですね・・・

 

Woa Aiooya🐝

🎶

和多志は光

和多志は愛

和多志は真実

和多志は全て

🎶

 

👇2024/4/15瞑想時オーブ